2009年8月21日 (金)

『きのこ牧場』だより ・・・ 2009夏ぅー

Img_3805 オーナーのきのこです。。。

夏はストレスたまりまくりです。。。

そんな気だるい暑さの中、
チマチマ アミアミ やってます。


ほんとに チマチマと・・・







Img_3834 毒キノコも相変わらず栽培中。。。

今回 収穫されたのは
いかにも「毒」っぽいお色のキノコたち。

左から:
ロシアンちっくキノコ
オリエンタルなキノコ
アンデス山脈なキノコ
ラスタキノコ(2ヶ)

なんともエスニックです。。。

ご希望の色がある方はお知らせください。。。
栽培しますsmile
次回お会いできたときに、持ち合わせていればお渡ししマースflair
・・・なかったら、、、ごめんなさいsweat01


ヘンプネックレスもチマチマ作成中。。。
Img_3836 でも、、、
←赤丸で囲った部分が悩みのタネ。

ウッドビーズをストッパー変わりに使ってるんだけど、時間がたつと紐がやせて細くなるので、役目を果たさなくなるのです。。。

なので、ワタクシきのこで実験中。。。

左は、先日作ったミルフィオリガラスをペンダントトップにしたもの。。。
母ちゃんが自分のために作ったけど、
ちょっと小さいらしいsweat02
首を締め付けて若干苦しいとな・・・sweat01


母ちゃんは、少しずつアミアミしてるよ。









そうそう、、、ミルフィオリといえば・・・
Img_3833 先月、旦那さんが指輪をなくしたとき
ジュエリーボックスをあさってたら
こんな指輪が出てきたよ!

これは10年位前に高円寺の雑貨屋さんで買ったやつ。

すっかり忘れてたdash
テヘへ。。。













2009年6月16日 (火)

『きのこ牧場』だより・・・??? (なんの便りよ・・・)

Img_2693 ども。
『きのこ牧場』のオーナー 兼 牛のきのこですpaper

うちの牧場、、、、従業員は うちの母ちゃんだけなのdash

母ちゃんは普段から仕事しないけど、
最近は、家のこともサボりっぱなしで、
なにやら コソコソ やってたの。。。



そして 今日。。。
コソコソ の理由がわかりました。

コレ↓
Img_3590 少し前から アミアミ してた、編みぐるみパグ。。。
なんとか完成したみたいだけど、

かあちゃん曰く、

「む~ん、、、メチャメチャ難しいdash

アミアミはなんとかできても、
目とか耳とかパーツを合わせていくときのバランスが難しい・・・sweat02
この子、かわいくなし (# ̄З ̄)

やっぱり、きのちゃんが一番カワイイねぇぇ~heart04 」


Img_3589 アミパグ 「あんたから 生まれたんだから、
       かわいくないのは あんたに似たんじゃないのannoy






Img_3592_2 アミパグ 「 プイっ (`ε´)」    











あ~あ 怒っちゃったよ・・・smile






アミパグちゃんは また作りたくなったら作ろ・・・ と思っている母ちゃんなのでした。。。
  

それなら、、、 毒キノコの栽培 頑張ってよね~!
生産 おっつかないぞぉぉぉ~~~


   




フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ