2010年2月 1日 (月)

THIS IS IT

やっと観ました!

『THIS IS IT』


やっぱりマイケルはすごい。
言わなくても分かってるけど、
すごい!

夜ごはんのときに観たんだけど

すごすぎて、

旦那さんとふたり、、、箸がとまりっぱなし。

まさにおかず挟んだまま、口あんぐり。。。


ごはん時に観るもんじゃありません。
気がつけばにハッシュド・ビーフが冷めて油が固まってたよsweat02


旦那さんはね、
私が「THIS IS IT 観たい!」って言ったとき
「えーーーっ・・・」って乗り気じゃなかったの。

CD屋に勤めてると、よくわかるんだけど
誰かが亡くなると、一斉にそのアーティストの
CDとかDVDが売れるから、急に盛り上がるのね。
お店としては売上が上がって良いことなんだけど
正直 「亡くならなきゃ売れないのか。。。」って店員は思うんだな。
なんか、複雑な気持ちになるのよね。

私もそうだったし、旦那さんもそんな気持ちだったと思う。


でも、マイケルは生きてるときから 伝説 みたいなものだったもんねー
世界中の人がマイケルの曲 知ってるし。
ロンドン公演は世界中の注目だったし。。。

なんといっても KING OF POP!!


もし、マイケルが生きてて
ロンドン公演が行われてたら、、、
ものすごいことになってたんだろうなー って思うんだけど
それでマイケルは完結しちゃったのかも・・・と
ちょっと、ゾッとしたというか・・・
そんなふうに感じました。

どこまでもスーパースターな人生だったのねー

公演が実現しないまま亡くなって、それこそ永遠になった気がします。


旦那さんは酔っ払いながら
「何で死んじゃったんだよー・・・」って何度も言ってましたよ。。。





201002010036000 トモダチコレクションの中のマイケルです。

今 椿鬼奴とラブラブheart04です


























 








2010年1月20日 (水)

「オザケンがーっ!!」 と トモダチコレクション

なんとー!!

オザケンが13年ぶりにライブだとーーー!!!

しかも、「犬」とか「LIFE」の頃の曲をやるだとーーー!!!

行きたい! 是非行きたい!!

http://hihumiyo.net/

実は、数ヶ月前に、元相方さんの小山田さんの「69/96」を
何年ぶりかに聴いたのでした。。。

当時はめちゃめちゃかっこよく聴こえたアルバムだったけど
今聴くと 「・・・ん?」 ってカンジになってたのに驚いたばかりだったのです。

小山田さんの一番最近のアルバム(タイトル忘れた・・・)を
「いい音だなー」って感じたので、私も大人になってるんだろうな。。。smile


90年代半ばのオザケンを、今のオザケンはどうやるんだろうねー?



ホントはね・・・
ボブ・ディラン行きたいのよ。
今回はライブハウスツアーだって!!
でも、でも、、、 12000円( Д) ゚ ゚
価値はあると思うけど、高すぎるぅぅぅ





...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




先日、旦那さんがDSの「トモダチコレクション」をプレゼントしてくれて
ここ数日、かなりハマってます。。。

あれ、Mii 作るのが大変だよね~
芸能人とか有名人のはWiiから引っ張ってこれるけど
家族とかお友達 作るのがムズカシイ(;;;´Д`)

イラスト上達キャンペーン中の私ですが
Mii 作るのもかなりのトレーニングと思われる。。。

なので、今の住人は私と旦那ときのこ(人間にしたら・・・という想像で(^-^;))と
数人のお友達以外は、芸能人ばっかりです。

性格とか実際の関係とかも設定できるからすんごくリアルだよ。


そして、この中でも私と旦那さんは、一応恋人同士です。


鬼奴と黒柳徹子が異様に仲がいいんだよねー
お互いの部屋に入り浸りだもん。

私としては、鬼奴とマイケルに親友になってほしいんだけどぉー


わたしの心のダーリン ベンジー様 のMiiは自作しました。
旦那に見せたら、「みうらじゅんみたい・・・」って言われたけど(´-д-`)

あとは、民生さんと タイムリーなオザケン作るかな・・・




そうそう・・・
Mii同士でもこの二人は仲良しです。

201001200042000 左:旦那さん
右:きのこ(人間だったらこんなカンジかな・・・)


きのこはいつも旦那さんの部屋に入り浸り。。。
今では「親友」です。


恋人の座を奪われるのも時間の問題だったりして(A;´・ω・)アセアセ
















2009年9月19日 (土)

50円でゲット・・・ Jet Milk Hill to Sherbet Street

昨日 近所の某山野楽器 で、

私の心のダーリン・・・
Asai_kenichi ベンジー様の画集が叩き売られてた( ̄◆ ̄;)

なんてこった!!!

2年くらい前に発売されたやつで
買いそびれてたんだけど・・・

「こりゃ、私が買わねば!!(`0´*)」 ってことで迷わずレジへ=3




どうやら、ポイントが貯まってたようで
値引きされ、、、

結局 ¥50でゲット・・・

なんだかちょっぴり複雑な気持ちになりつつ、
おうちに帰って早速開封!

[表紙]
Img_4026_2 




















Img_4034

Img_4025Img_4038







Img_4036Img_4033Img_4037Img_4032










Img_4040Img_4035 とにかくきれいだわ~
何といっても色の使い方がきれい。
そんでもってしなやかだけど、尖ったタッチがかっこよい。。。

これぞ、ベンジー様! ってカンジだス!!


今までのジャケとか、Tシャツやステッカーのデザインとか
CD特典で配った記憶のあるものとか、載ってたよ


こんだけのものを、あのお値段で手に入れてしまって・・・




まぁまぁ・・・ よしとしよう(* ̄ー ̄*)

2009年7月23日 (木)

空の上で夏フェスかね?

きのう
アベフトシ 亡くなったって


ブランキー寄りだった私は
ミッシェルも好きだったけど、ほどほどだったかな・・・

アルバムも何枚か持ってる程度


でも、ニュースを見て目が飛び出たよ
若いのに なんでだろ

このごろ 天国にいっちゃうミュージシャン 多いような気がするよ
なんでだ


明日から FUJI ROCK ですよ。。。
神さん地上に降りてくればいっぱい観れるよ

私が唯一行った年の一番でっかいGREENのトリが
ミッシェルだったよ。
ピザ食べながら観たんだ


http://www.rockin-blues.com/top.html



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


マイケルネタも、まだまだ続いてますな。。。
小倉さんちの朝の番組だったり
加藤さんちの朝の番組だったり、
PVをフルで放送してくれるときもあったりして。

この前は 「スムースクリミナル」のPVが放送されてたよ。
あの かかとだけ固定して体が前に倒れる有名なダンスのヤツ。

私はこの曲を聴くと、どうしても
笑っちゃうんだな。

それは 空耳アワー のせいだ!

【スムースクリミナル】PV 
http://www.youtube.com/watch?v=2WjOn5TNjBM&feature=related

【空耳アワー】
http://www.youtube.com/watch?v=MFz6BKd3GTo


確か、この作品、、空耳アワードをとったことあると思うんだけど
コレを越える空耳はいまだに出てきてないと思うもん

当時大爆笑したし、今でも笑えるsmile









フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ