2009年4月 4日 (土)

予約しちゃったぁぁぁ

うちの旦那さん ヒロユキ という名前です。。。

普段は 「ヒロちゃん!」って呼んでます。

きのこを呼ぶときの「きのちゃん!」に反応して
「えっ?何?」 と返事をするときがあります。

いや、、、きのこのこと呼んだんだけど・・・sweat02

「ヒロちゃん」と「きのちゃん」は似ているようですcoldsweats01




今日も旦那さんときのこは大間木へ。。。

まるくん はなちゃんと 会えたようです。

まるママさんたちが、今度 IMAGINE DOGSさんに泊まりに行くお話を聞いた旦那さんは
帰ってきてから、

「数ヶ月先の平日の予約も埋まってるみたいだよ。
そんなに魅力的な宿なの?」と興味津々。
私もIMAGINE DOGSさんはいつか行きたいところだったので、
食事も施設も魅力的みたいだよ、、、と教えてあげると


「予約しよう!!」、、、と。


ハイ! でた!

即決ヒロちゃん。。。


ということで、9月に予約しちゃった。。。


あ~  楽しみだ~









2009年3月31日 (火)

ナス なす ナス なす ここ~なぁーす

4月12日(日) 、、、 晴れたら きのこを連れて

那須どうぶつ王国へ行こうと思います。。。
http://www.nasu-oukoku.com/NewFiles/dogrun2.html

ひろ~い ドッグランがあって、
園内のレストランもほとんどワンコと一緒に食事できるみたいです。
園内にいるワンちゃんたちと、遊べるのかは、、、不明だけど。。。


ちょっと遠いし、高速が1000円になって渋滞必至の日曜日ですが、、、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

物好きな方。。。 現地のランで一緒に遊びましょう~!

特に参加者を募って、何かをしたいわけじゃなくて
ただ現地のランで遊びたいだけなので、、、
 
雨が降ったらあっさり行き先変更とか
中止になると思います(;´▽`A``



きのこがうちに来る前に、旦那さんと遊びに行ったことがあるんだけど
そのときに 「いつかパグちゃんがうちに来たら、ココのランで遊びたい!」 って思ったのです。









フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ