2009年6月30日 (火)

ハヤブサとかイナズマとか・・・

仕事中、、、
くしゃみをしたら腹筋やらアバラが痛くなってしまって、
隣にいた 10コ以上歳が下の男子ぃー に
「最近 体動かしてないから、くしゃみしただけでコレだよ・・・」と 嘆いてみた。

「何かスポーツとかやってたんですかぁ?」 と聞かれたので
数年前まで、年に数えるくらいだけど、snowboardボードに行ってたことをバラし、、、
更にさかのぼって、小学生時代にフィギュアスケートを習ってた事もバラした。。。


すると・・・

「ホリさんって、縄跳びが得意そうですよね~」

・・・。

は???


教えていただきたい・・・
どういう基準で、「あのヒト 縄跳び上手そう~」って思うわけ???
どこで判断するんだよ、そういうこと、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


続きを聞くと、、、

「手首がすごく回りそうなカンジがするんですよ~
二重跳びとかメチャメチャできそうですよね~」


「できそうですよね~」   じゃなくて・・・

私 今まで仕事中に 手首ブンブン回したところ
見せたことあったっけ???

っていうか、回せてもわざわざ見せないし・・・


褒められてるのか、貶されてるのか、、、
そもそもなんで 縄跳びなんだよgawk???

とっても微妙な気分になったのは言うまでもなし。。。






そういえば、私が通ってた小学校では校内の縄跳び検定があって、
あやとびの二重跳びを 「ハヤブサ」 
後ろあやとびの二重とびを 「イナズマ」 って呼んでたのを思い出した・・・

へっへっへっ・・・(* ̄ー ̄*)




dangerこの男子ぃーはとっても 天然ナチュラルボーイです。。。
とってもいいヤツです。
縄跳び発言も悪意のあるものではないのです。
  
でも、やっぱりこの不思議発言は 
どう解釈したらいいのやら・・・catface
  

Img_3649 き 「へぇ~

   かあちゃん 縄跳び得意なんだ~」













きのこさん、、、 違いますよpaper









2009年3月25日 (水)

野球 と ケツフェチ。。。 

baseballWBC V2 よかったね~!!

今日は、日本全国 仕事に手がつかなかった人がわんさかいたはず。。。

私も、仕事中 YAHOOの自動更新速報を見つつ仕事。。。

聞けば旦那もおんなじカンジで仕事してたようだしsweat01



実は イチロー 大好きな私。
オリックスにいたときから好きだったのね。
メジャーに行く ってなったときは、
一度でいいから生イチローを見たくて、チケット取ろうとしたけど、、、
関西方面の試合しか残ってなくて、、、ガッカリしたのよね。。。

やっぱりあの時 観ておけばよかったな。

そんでもってイチローが観たくて
前回のWBCのときは総集編のDVDも買ったのねん。。。
その後 ジャイアンツ命 の父にあげたけど、、、放置されてるな きっとsweat02

イチローの何が好きかって、

あの ワンコみたいな顔と おしり。。。

ええ ケツフェチ ですけど、 なにか?

私 おケツの小さい男が好きみたい。

小さい、、、というか プリッ としたカンジのおケツ。

イチローさんはアスリートなので筋肉がすごいのは当たり前だけど
野球選手にはないおしりの形だよね。
そんでもって スラッ としたカンジがたまりまヘン。。。


何はともあれ 優勝してよかったね~
これで負けようものなら、原監督もイチローも 散々な言われようだったかもしれないし。。。

イチローさん 今回は不調だったって本人も言ってたけど
それでいいじゃん。
それのほうが人間ぽいよね。
打席に立つたび 100% 求められるから 1つでも失敗するとみんな色々言うけど
機械じゃないんだしね~。
それでも やっぱり ココ一番で活躍してるのが すごすぎるー
イチローのストイックさとか 計算しつくされてるプレーとか
ど素人の私にだってわかる天才ぶり。
それだけですごいじゃんね~。
Img_3358 やっぱり日本人は野球好きだけど、 
それでも日本の野球、、、は盛り上がらないんだろうな。。。


良い選手がどんどん メジャーに行っちゃうものね。。。



















フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ