« ふたりの距離は縮まらない、夏。 | トップページ | 7歳の日だよ »

2013年9月29日 (日)

きのこの季節

夏もすっかり終わって、秋が来た。

パグの過ごしやすい季節が来た。

今日は、車のちょっとした用事でこちらへ。。。
Bvtw3gncuaagcnzきのこと私は外の喫煙用のベンチで待っていたら
「中へどうぞ。」って屋内に案内してもらえた。


ほかのお客さんがいなくなってたし
小型犬だったから入れてもらえたんだけど
うれしかったな(*^-^)


ワンコと一緒でも受け入れてもらえるところが
もっともっと増えるといいな。。って
改めて思ったのでした。






その後、某ペットショップへ。

そこにパグの女の子がいた。
5月生まれの子。
しかも片方が立ち耳で(パグは垂れ耳)、多分このことも関係してるんだろうな。
きのこに興味を示して、「遊んで!」って人(犬)懐こい子。
とってもかわいかった。

お願いだから素敵な家族が見つかりますように。。。

大丈夫!あなたには素敵な出会いが必ずある!!って念を送ることしかできないけど。。。





きのこは、9月中旬ごろに左目を傷つけて
目薬をがんばってる最中なのに新たに傷をつけてしまい、、、

正確な原因がわからず、情けない限り。
Bvsvsuicaaaiziy相変わらずのようで、
心も体も年相応の変化があると思うんだ。

それをかなしい、、とは思いたくなくて
ゆっくりじっくり今まで通り
一緒に過ごしていければいい。


とはいえ、動きとか反応が鈍くなってきてることが少なからずあるだろうから
気を付けてあげないといけない場面が増えるんだろうね。


頼りないパートナーでごめんよ~ きのちゃん。




ホーチミンなブログだけど(;´▽`A``
何気ないことももっと綴っていこうと、、、 おもう(^-^;

« ふたりの距離は縮まらない、夏。 | トップページ | 7歳の日だよ »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたりの距離は縮まらない、夏。 | トップページ | 7歳の日だよ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ