« ダイエッターへの道 | トップページ | ふたりの距離は縮まらない、夏。 »

2013年7月 3日 (水)

すっかりホーチミン。

間が空きました。

季節はすっかり夏ですな。
(というか、梅雨明けはしたんだっけ??)


きのこは相変わらず元気です。

今、ルナちゃん(シーズーの女子)がお泊りに来ています。
Img_17141
今年に入ってから

3度目(、、だったかな)のお泊り。

ルナ率 高いです。



すっかり慣れて、ごはんも普通に食べてくれるまでになりましたよん。






Img_17371一方のきのこは
甘えっこ になってしまいました。

ずっと 後を追ってくるし
いつもはそんなじゃないのに妙にくっつきたがる、、、(^-^;

きのこにしてみたら
気を遣うのも疲れちゃった のかもしれないな。。。

なので今回は特にきのこ優先 にしてる。
もちろんルナちゃんを蔑ろにしてるわけじゃなくて、、、
ある程度かまわなくても
ルナちゃんはそれなりに勝手に過ごしてるし
そのほうが彼女もいいみたい。

でもやっぱり仲良くなれないふたりなんだよね。。。(A;´・ω・)アセアセ









★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜






GW頃 きのこの右手(前足ね、、、)にぽっちができた。
良性ということで一安心だったけど
それから治るのに、1.5か月かかったな。
Img_15181
皮膚組織球種 というものらしい。

場所が場所だけに、舐めたり噛んだりしちゃって
一時期 グジュグジュに。

どんどん大きくなるし
手術も、、なんて話になったけど
なんとか乗り切りました。

長いカラー生活も我慢してエライ子ちゃんでした。


6/20頃 カラーも取れて無事完治。


お友達のお力添えもあり、先生に言われてた時間よりも早く治りました。
よかった よかった(*^-^)


Img_15221ピンクのは ワンコ用の包帯。

巻くだけでしっかりとまるのです。


きのこはやっぱり嫌がったねー。



なので 筆記具をまとめたりするのに私が使ってます(*^m^)


















« ダイエッターへの道 | トップページ | ふたりの距離は縮まらない、夏。 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエッターへの道 | トップページ | ふたりの距離は縮まらない、夏。 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ