« すっかりホーチミン。 | トップページ | きのこの季節 »

2013年7月 6日 (土)

ふたりの距離は縮まらない、夏。

ルナちゃんのお泊り 今日で終了でした。

Img_17581甘えっこさんなんですよ。


いい香りとか、袋カサカサの音で
おやつを期待してこんなお顔も見せてくれたのです。

かわいい♡












Img_17591結局 今回はきのことの2ショットが撮れず。。。

←この1枚だけ(^-^;

今朝の様子。
 
撮り手側が勝手に2ショットにしただけだし、、、
きのこ寝てるし、、、(;´▽`A``





全然距離の縮まらないふたりですが、
このお泊りの間に
2回ほど軽いガウガウ合戦がありました。

両方とも、ルナちゃんが仕掛けて
きのこが応戦するカンジでしたな。

もしかしたら、ほんのちょびーーーーっと 縮まってるのかも??
、、、何年越しだ、、、( ̄▽ ̄)





Img_17601相変わらず気を遣ったり気をもんだりして

すっかりお疲れのようです。。。(*^m^)

























・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

地味にブログタイトル変えてみましたよ。
ホントは  きのこと。  にしたかったんだけど
某コミックとかぶるのでやめました。。。




« すっかりホーチミン。 | トップページ | きのこの季節 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかりホーチミン。 | トップページ | きのこの季節 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ