« 私もきのこも見た目で嫌われるタイプですが、、、 | トップページ | ダイエッターへの道 »

2013年4月 4日 (木)

さくら散歩

Img_1180いつもの公園に行ってみたけど
今回は、その先へ。。

散歩道として整備されてる、公園から隣の駅まで続くさくら道。

桜吹雪が舞って
緑も大分見えてた。

平日だけど、人は結構いたんじゃないかな。










Img_1182ホントはあまり乗り気じゃなかったけど
とりあえず、付き合ってくれたきのこ。


気温が20℃を超えて
少し暑いくらいだったもんで
後半は ゼハゼハ。
今シーズン 初ゼハゼハ。

暑かった。


今年は開花の時期が大分早かったね
タイミングが合わずみんなでお花見できなかった。
残念だったけど、きのこと見れただけでも良しかな。







Img_1178_2帰ってから、お散歩バッグを整理してたら
花びらが一枚 入ってた。

ちょっとうれしいもんです。









Img_1179き 「それ おいしいの??」




いやいや 食べられないよ。。。






















Img_1177












今年はこれで
見納めだね。。







« 私もきのこも見た目で嫌われるタイプですが、、、 | トップページ | ダイエッターへの道 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

昨日の暴風雨ですっかり散ってしまいましたね
パパさんがご一緒できなかったお散歩例年を目安にしていた私たちもがっかりでした
きのこちゃんママとふたりでも綺麗な桜が見れて良かったね

cloverパグ神さん
パグ神さんちもご家族みんなでお花見できなかったんですね、、、
今年は早く咲きすぎでしたね(;´д`)トホホ…
それぞれが桜を楽しんだ年があってもいいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私もきのこも見た目で嫌われるタイプですが、、、 | トップページ | ダイエッターへの道 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ