« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年4月

2013年4月13日 (土)

ダイエッターへの道

ということで、きのこさん 9.25キロです、、、orz

もうほんとに、減らさなきゃ(A;´・ω・)アセアセ
フルメンバー散歩以外、大っ嫌いなきのこだけど
半ば強制で、朝散歩とか、公園散歩とか 車で出かけた先で
出来るだけ、毎日手を替え品を替え連れ出してる。。。

今日は、ご近所公園コース。
公園まで行って一周、、、と思ったら、 なぜかスーパーの方に行きたがる。
??、、と思ってコースをそれてみたら スーパーの入り口でおすわり。
「買い物してくれば?」って感じだった。

ムキューーン♪(♡ε♡ )

きのちゃんてば。

いつもの散歩は夕方で旦那がいて、
散歩ついでに私が買い物をしてる間 
ふたりには入口で待っててもらってる。
きっと今日も夕方だったし、いつも通りにしてくれようとしたんだろうな。

かわいいです(≧∇≦)

親バカですよ。
いいんです♪
Image





















そして、最近では、
散歩終わり、マンション前に到着すると
私の自転車の前で座り込み。
「かごに乗せて。。」と言っとります。

仕方がないのでかごに乗せて、近所を一周。
今来た散歩道を少し戻ったりして、、、

自転車を楽しんで
かごから降りると満足した様子で家の階段を駆け上ってく。。。

ちょっと手間だけど、
きのこが満足なら まぁいいか。。。(^-^;



とにかく 体重を減らせれば、、、
楽しい散歩をきのこに提供しなければーーー(* ̄0 ̄)ノ

Img_1228




















そして きのことの時間を大切に過ごす!!

2013年4月 4日 (木)

さくら散歩

Img_1180いつもの公園に行ってみたけど
今回は、その先へ。。

散歩道として整備されてる、公園から隣の駅まで続くさくら道。

桜吹雪が舞って
緑も大分見えてた。

平日だけど、人は結構いたんじゃないかな。










Img_1182ホントはあまり乗り気じゃなかったけど
とりあえず、付き合ってくれたきのこ。


気温が20℃を超えて
少し暑いくらいだったもんで
後半は ゼハゼハ。
今シーズン 初ゼハゼハ。

暑かった。


今年は開花の時期が大分早かったね
タイミングが合わずみんなでお花見できなかった。
残念だったけど、きのこと見れただけでも良しかな。







Img_1178_2帰ってから、お散歩バッグを整理してたら
花びらが一枚 入ってた。

ちょっとうれしいもんです。









Img_1179き 「それ おいしいの??」




いやいや 食べられないよ。。。






















Img_1177












今年はこれで
見納めだね。。







« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ