« 春ですが、、、 | トップページ | さくら散歩 »

2013年3月29日 (金)

私もきのこも見た目で嫌われるタイプですが、、、

Img_11211水曜日から泊まりに来ていたルナちゃん。
さっき、帰っていきました。

相変わらず突然やってくるルナちゃん(^-^;
お泊りも数度目となるとすっかり慣れてくれたようで
ごはんもたくさん食べてくれるようになった。
食べるスピードも速くなったし。
いっぱいしっぽをふって感情表現してくれる。


でも、、きのこにだけは慣れないみたい(;´д`)トホホ…

実はきのこは、お友達のワンコにどうしても嫌われちゃうタイプです(゚ー゚;
きのこが何をするってわけじゃないんだけど、多分醸し出す雰囲気みたいなものが
みんな気に入らないんだろうな。。アハハ、、

何を隠そう、私も生まれながらにしてそういう傾向にあったりして、
気が付いたら、話したこともない人から嫌われてることもよくあるのだ(;´▽`A``
見た目も雰囲気も癇に障るんだろうね。。
きのちゃんは私に似ちゃったのね、、ホホホ。。


今回は、そんなきのこがルナちゃんにたくさん話しかけようとしてるみたいだった。
ルナちゃんの後を追いかけたり、、見つめてみたり、、
おもてなし というか ホストの役を務めようとしてたのかなー
きのこなりに気を使ってたような。。
なんかね きのこの新しい一面を見た気がする。

何度も プイっ てされちゃうんだけど(^-^;
それでもしょんぼりしながら頑張ってたね。   (親バカ、、かね)

もちろん ルナちゃんが悪いわけじゃないですよ。
ルナちゃんはおっとりでのんびりさん。
犬見知りがあるだけです。


お留守番の多いお泊りになっちゃったけど
いつもとはまた違った、ほんわりした3日間だったな。


ルナちゃんが帰った後 玄関のほうをずっとみつめてたきのこでした。





« 春ですが、、、 | トップページ | さくら散歩 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

私もなんだか嫌われるタイプです(ToT)
もうちょっとしたらルナちゃんと仲良くできるようになるよね
がんばって!!

cloverパグ神さん
パグ神さんも私と同じタイプですね。。
私はすっかりそれに慣れちゃって、嫌われて当たり前になってます(^-^;
ルナちゃん いつかはきのこに打ち解けてくれるかな。。。
そうなってくれたら本当にうれしいです(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですが、、、 | トップページ | さくら散歩 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ