« はじめての海でした | トップページ | 私もきのこも見た目で嫌われるタイプですが、、、 »

2013年3月18日 (月)

春ですが、、、

何かを探しているようで、、

Img_10721どこだ??



















Img_10731ねぇ、、知らない?



















もしかして、 これですか???

唯一今も気に入ってる(?)デンタルトイ。(若干汚いのでお見せできませんが、、、(;´▽`A``)

Img_10751そうそう それです。

ください。








その後無事にカミカミ。










この頃は春の嵐がすごくて、
公園に行きたくても敬遠してしまいます。
そう、日ごろの行ないなのか
私の休みの日は必ず強風です。

先週の煙霧の時には、ドッグランにいたもんで
思いっきり砂嵐を浴びてしまった。。。

春ってこんなんだったっけ?


Img_10701いつかのドッグランで
バーニーズマウンテンに
ブチ切れて
ギャーギャー吠えて追いかけまわした後のきのこ。

バーニーズちゃん ベンチの上に飛び乗ってたよ(;;;´Д`)ゝ

小型犬は自分より大きい相手には強気で
いかないけないのはわかるけど、、

気が強すぎです。









Img_10681_2竹やぶ散歩で
出会ったニャンコ。















Img_10861今日のきのこは
私の足を枕に寝ておりました。。










右足が変な体勢になってるし
痺れるし
枕役も楽じゃないのさ(^-^;










« はじめての海でした | トップページ | 私もきのこも見た目で嫌われるタイプですが、、、 »

うちのこと」カテゴリの記事

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

いつも春はこんなだったかしらね
家から富士山がよく見えるのですが今年はなんだか茶色っぽく見えます
目がかゆいし・・・
きのこちゃんも強気ですか(^O^)エンジェルも大きい子や黒っぽいこにはギャンギャラ大騒ぎします普段はおとなしいのになんでなのかしら困りものです

cloverパグ神さん
エンジェルちゃんも吠えるんですね(*^m^)
黒っぽい車とかにも吠えませんか?
きのこは大型車、色の濃い車などにもケンカを売ってます(^-^;
毎年ちょっとずつ気候がおかしくなってますよね。
私が子供のころは夏もあんなじゃなかったですし。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての海でした | トップページ | 私もきのこも見た目で嫌われるタイプですが、、、 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ