« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

私もきのこも見た目で嫌われるタイプですが、、、

Img_11211水曜日から泊まりに来ていたルナちゃん。
さっき、帰っていきました。

相変わらず突然やってくるルナちゃん(^-^;
お泊りも数度目となるとすっかり慣れてくれたようで
ごはんもたくさん食べてくれるようになった。
食べるスピードも速くなったし。
いっぱいしっぽをふって感情表現してくれる。


でも、、きのこにだけは慣れないみたい(;´д`)トホホ…

実はきのこは、お友達のワンコにどうしても嫌われちゃうタイプです(゚ー゚;
きのこが何をするってわけじゃないんだけど、多分醸し出す雰囲気みたいなものが
みんな気に入らないんだろうな。。アハハ、、

何を隠そう、私も生まれながらにしてそういう傾向にあったりして、
気が付いたら、話したこともない人から嫌われてることもよくあるのだ(;´▽`A``
見た目も雰囲気も癇に障るんだろうね。。
きのちゃんは私に似ちゃったのね、、ホホホ。。


今回は、そんなきのこがルナちゃんにたくさん話しかけようとしてるみたいだった。
ルナちゃんの後を追いかけたり、、見つめてみたり、、
おもてなし というか ホストの役を務めようとしてたのかなー
きのこなりに気を使ってたような。。
なんかね きのこの新しい一面を見た気がする。

何度も プイっ てされちゃうんだけど(^-^;
それでもしょんぼりしながら頑張ってたね。   (親バカ、、かね)

もちろん ルナちゃんが悪いわけじゃないですよ。
ルナちゃんはおっとりでのんびりさん。
犬見知りがあるだけです。


お留守番の多いお泊りになっちゃったけど
いつもとはまた違った、ほんわりした3日間だったな。


ルナちゃんが帰った後 玄関のほうをずっとみつめてたきのこでした。





2013年3月18日 (月)

春ですが、、、

何かを探しているようで、、

Img_10721どこだ??



















Img_10731ねぇ、、知らない?



















もしかして、 これですか???

唯一今も気に入ってる(?)デンタルトイ。(若干汚いのでお見せできませんが、、、(;´▽`A``)

Img_10751そうそう それです。

ください。








その後無事にカミカミ。










この頃は春の嵐がすごくて、
公園に行きたくても敬遠してしまいます。
そう、日ごろの行ないなのか
私の休みの日は必ず強風です。

先週の煙霧の時には、ドッグランにいたもんで
思いっきり砂嵐を浴びてしまった。。。

春ってこんなんだったっけ?


Img_10701いつかのドッグランで
バーニーズマウンテンに
ブチ切れて
ギャーギャー吠えて追いかけまわした後のきのこ。

バーニーズちゃん ベンチの上に飛び乗ってたよ(;;;´Д`)ゝ

小型犬は自分より大きい相手には強気で
いかないけないのはわかるけど、、

気が強すぎです。









Img_10681_2竹やぶ散歩で
出会ったニャンコ。















Img_10861今日のきのこは
私の足を枕に寝ておりました。。










右足が変な体勢になってるし
痺れるし
枕役も楽じゃないのさ(^-^;










« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ