« きにょこに付き合ってもらった | トップページ | 春ですが、、、 »

2013年2月11日 (月)

はじめての海でした

旦那ちゃんに誘われて、葛西臨海公園へ。

Img_09041旦那ちゃんにとっては色々と思い出の公園らしく。






ご存知、日本最大の観覧車。
もう10年以上 観覧車に乗ってないな。。

なぜなら、旦那ちゃんは高所が大の苦手だから。。。

ワンコもOKの観覧車とかないかねー
そしたらきのこと乗れるのに。。




Img_08981そうそう、、

きのこ はじめての海でした。


波には全く興味を示さず。。。














Img_7640_2きれいな貝がらがたくさんあって

はじめて見る貝がらには興味があったらしく、
スンスンしてた。




(旦那ちゃんがカメラを構えると
座って目線を送ることを発見。
もちろん、私にはそんなことしてくれない、、、(;一_一))


Img_09031クリスタルビューからの眺め。


この高さも旦那はNGなので
ワタクシひとりでビューイング。。。

きのこも入れないしね。













Img_09111お昼には リンゴを食べて

園内をぐるっとまわって

沢山歩いたね。


運動不足なもんで息が上がってた(^-^;



だけど楽しかったみたいで
よかった よかった♪










Img_08971冬の海も いいものです。





























« きにょこに付き合ってもらった | トップページ | 春ですが、、、 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

絵葉書見ているみたい!!

cloverパグ神さん
アプリはすごいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きにょこに付き合ってもらった | トップページ | 春ですが、、、 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ