« NEW YEAR | トップページ | 毎日 寒いけど »

2013年1月12日 (土)

ボーダーです

今年の私はボーダーな気分のようです。。

Img_0727【右】が、昨年暮れに慌てて買った手帳。
もうとっくに残り物ばっかりであんまり選べる余地がなかったし
この時点で20%OFFだった(^-^;

しかし、この手帳はきのこ手帳として使うことに。。

そして【左】はつい先日 自分用に買いなおしたモノ。
セールはしてないけど、まだ品揃えの良いところで何とか選んだのだけど…

きのこ手帳の柄&色をあんまり覚えてなくて
(というかあんまり気にしてなかった…(;´▽`A``)
結局選んだのはコレだった。
相変わらず女らしからぬカンジでしょ?

こうやって並べてみると何気にお気に入りになりそうな。。。





Img_0725当然のようにストーブ前を陣取る。
ポテっ とそこにいます(*^-^)


しっぽはおしりの下だね( ´艸`)プププ














« NEW YEAR | トップページ | 毎日 寒いけど »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

とてもスッキリしてていいですね
きのこちゃんの育児日記書くのかしら
病院に行ったことが書かないで済むことを願っています
今年も良い年になりますように

ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございます。
正月にもお邪魔したんだけど、なんとなく遅くなってしまったけれど…
今年もよろしくお願いします。

手帳のチョイス、自分は普通に女子だと思うw
良いと思っても自分用には選べないもんね。
キノコさんも女座りでしょうか。
本人的には尻尾はあんまり問題じゃないのかね~w

cloverパグ神さん
そうですね、育児手帳です(*^-^)
発作が起きるとどうも慌てちゃって、あとからでもいいから
メモ出来るようにしました。
多分、病院の記録用になっちゃうんですけど(^-^;

cloverココ介さん
きのこのこれは、正面から見るとおっさん座りなんだよ~
たいがい 冬のパグってストーブ前でこんなカンジなのよ。

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくです。
小正月 今日までだからまだ遅くないね☆
遊びに来てくれて嬉しいよ(*^-^)

女子ってなんかもっとかわいいカンジじゃない?
暖色系で、かわいいモチーフとか。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NEW YEAR | トップページ | 毎日 寒いけど »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ