« 毎日 寒いけど | トップページ | はじめての海でした »

2013年1月29日 (火)

きにょこに付き合ってもらった

お散歩に行く と思わせつつ
ぼーーーっと、色々考えたくて
きにょこに付き合ってもらった、公園。

Img_0815冬晴れ。














とりあえず、ベンチで沢山話しながら、、

Img_0817














おやつタイム。。。

Img_0818私の話なんて、聞いちゃいない・・( ̄- ̄;)


おやつがおいしければ
それでいい。。。











食べてばっかりでは、しょうがないのでもちろんお散歩も忘れずに。

Img_0814以前とは違って目の前にハトがいても
ロックオンしなくなったな。

食べれないことにやっと、気が付いたか。。












日差しが暖かかった。
ふたりでずいぶん長い時間  ぽけーーー ってしてた。
眠くなってしまうよ。

Img_0824_2











日向ぼっこ中 私たちの前を通りかかった3歳くらいの小さな女の子。
後ろからママさんに 「きーちゃん あっちだよー」って言われてた。

あの子も、きーちゃんていうんだね。

きにょこは 何度も「きーちゃん!」って女の子を呼ぶママさんのほうを
ずっと見てた(*^-^)









« 毎日 寒いけど | トップページ | はじめての海でした »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

素敵な景色だわ
こういうところでのんびりできるっていいなあ

cloverパグ神さん
暖かい日向でした。。(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日 寒いけど | トップページ | はじめての海でした »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ