« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

きにょこに付き合ってもらった

お散歩に行く と思わせつつ
ぼーーーっと、色々考えたくて
きにょこに付き合ってもらった、公園。

Img_0815冬晴れ。














とりあえず、ベンチで沢山話しながら、、

Img_0817














おやつタイム。。。

Img_0818私の話なんて、聞いちゃいない・・( ̄- ̄;)


おやつがおいしければ
それでいい。。。











食べてばっかりでは、しょうがないのでもちろんお散歩も忘れずに。

Img_0814以前とは違って目の前にハトがいても
ロックオンしなくなったな。

食べれないことにやっと、気が付いたか。。












日差しが暖かかった。
ふたりでずいぶん長い時間  ぽけーーー ってしてた。
眠くなってしまうよ。

Img_0824_2











日向ぼっこ中 私たちの前を通りかかった3歳くらいの小さな女の子。
後ろからママさんに 「きーちゃん あっちだよー」って言われてた。

あの子も、きーちゃんていうんだね。

きにょこは 何度も「きーちゃん!」って女の子を呼ぶママさんのほうを
ずっと見てた(*^-^)









2013年1月28日 (月)

毎日 寒いけど

毎日 寒いけど元気に過ごしてます。

Img_0766そして 体重がどんどん増えてしまっている、、、

うーん 
冬にこれだけ増えちゃうのはまずいなー(゚ー゚;

もう少しだけでいいから
一緒に歩いてくれないかなー。

きのちゃん。。。








この通り、お顔がおまんじゅうみたいに寝てばっかり(;´▽`A``

Img_0805きのこまんじゅう ですな。















ストルバイトのほうは、おちっこから石も消えて
「きれいですね。いいですよ。」と先生から言ってもらえました。

よかった。よかった。

療法食とも相談しながらうまく付き合っていくかな。。
↑太りやすいごはんだからね。。


さて、、来月はとっても憂鬱なワクチン接種の月です。
ホントにイヤだな。


2013年1月12日 (土)

ボーダーです

今年の私はボーダーな気分のようです。。

Img_0727【右】が、昨年暮れに慌てて買った手帳。
もうとっくに残り物ばっかりであんまり選べる余地がなかったし
この時点で20%OFFだった(^-^;

しかし、この手帳はきのこ手帳として使うことに。。

そして【左】はつい先日 自分用に買いなおしたモノ。
セールはしてないけど、まだ品揃えの良いところで何とか選んだのだけど…

きのこ手帳の柄&色をあんまり覚えてなくて
(というかあんまり気にしてなかった…(;´▽`A``)
結局選んだのはコレだった。
相変わらず女らしからぬカンジでしょ?

こうやって並べてみると何気にお気に入りになりそうな。。。





Img_0725当然のようにストーブ前を陣取る。
ポテっ とそこにいます(*^-^)


しっぽはおしりの下だね( ´艸`)プププ














2013年1月 3日 (木)

NEW YEAR

あけましておめでとうございます。

本日は、恒例の初詣。
Img_0679スリングも恒例。

わかりきったこの表情(*^m^)

















巳年だけど うさぎの神社
Img_0677きのこの分もお賽銭を入れて
しっかり
お参りしてきましたよ。

















このあときのこには、お買い物にも付き合ってもらって、
2時間弱のお散歩ができたね。


542998_315075601942634_839499968_nさすがに少しお疲れの様子。

おひざにのせて。。。 とあまえっこになってました(*^-^)
















今日だけでも、お正月気分を味わえたわ。
また、明日から頑張るかー


大きな想いも心にあるけど
今年は少しでも自分が変われればいいな。。
まずは、1歩から。。



きのこともども 今年もよろしくです!

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ