« あきのこ きのこ | トップページ | ご近所散策 »

2012年11月15日 (木)

ぽっち

夏の間飲んでた薬の副作用で
多飲多尿だったきのこですが、

実はトイレのOBをたくさんしちゃって、、、
カーペットが大分汚れてしまった (;;;´Д`)

匂いもこもっちゃってて
今のこの状態では誰もうちに呼べないな  モジモジ(。_。*)))


あー 新しいカーペットに買い替えたい。。。
年末までに替えられるといいな。


Proxy脳天にぽっちができてました。
以前もココと同じくらいの位置に
ぽっちができて、そのまま消えたんだけど
これはただのできものなのかな?

こういうのってどういう見極めをすればいいのかしらね。
(もちろん病院で診てもらえばいいんだけど、、)
今回もまた 消えそう、、かな。。。



今日 一番厚い掛布団を出したよ。
さっそく ぬくぬくしてる。

私もあとで温めてもらお。













« あきのこ きのこ | トップページ | ご近所散策 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

エンジェルも同じ場所に時々大きなのができます最初は病院に飛んでいってましたが様子を見て急激にもっと大きくなったら来てくださいって言われてます
きのこちゃんと同じものかどうかわかりませんけれど・・・

cloverパグ神さん
エンジェルちゃんは大きいぽっちができちゃうんですね。。
心配ですね。

お友達から肥満細胞腫のことをきいたりして、少し心配なので
今度病院に行ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あきのこ きのこ | トップページ | ご近所散策 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ