« 10月です。 | トップページ | きのこと那須  -ダム編- »

2012年10月 4日 (木)

キノコと茄子 (・・・、 きのこと那須)

Img_01332那須へ到着。


空気がひんやりとさわやか。



きのことの那須旅行は数度目。
何年かに一度の定番になりつつあるかも。。。






初日。

Img_01342イマジンドッグス近くのガラス工房で
きのこの足型をとる。

前足を触られたくないきのこはだいぶ抵抗、、、

5回目くらいで何とかとれた。

出来上がりは1週間ほど。







Img_01492_3Img_7587南ヶ丘牧場で馬に会い









Img_7584かぼちゃに囲まれ

入場無料を楽しむ。












Img_01502き 「なに?このかぼちゃ?」











Img_01592
我が家にとって2回目のイマジンドッグス。

ここにもかぼちゃ。
ハロウィン仕様。
















Img_01652Img_01642







ケーキを頼んでみた。
とってもおいしかった様子。

この後 3日間に分けて完食。


イマジンのごはんは、とってもボリューム満点。
3年前に来たときは、完食できたんだけどな。。。
胃腸も少し大人になったもんでね。。。
次回 泊まるときは少なめのメニューにしてもらおう。




次の日。
Img_7598うまく寝れなかったきのちゃんは寝不足。
それに付き合った私も寝不足。。

朝ごはんが終わると
今更眠くなる。










Img_75992チェックアウトまで奥のドッグランへ。








すると、、、





Img_760282パグちゃん発見!


3歳のはなちゃん。
いっぱい走るかわいい女の子でした。








Img_01742_2と、、いうことでおうちをすっ飛ばして
スカイツリーへ、、、






というわけではなく




Img_01992東武ワールドスクエアへ。


← グエル公園。






でも、、、




Img_7608きのこにとっては
何も面白いこともなく、、、


き 「つまんねー…」










Img_7609エジプトゾーンで
遂に箱乗り。









Img_01872こんなシュールな場面も、、、


ココは人間だけできて楽しむところね。
結婚前に旦那ちゃんと一緒来たときはすんごい楽しかったけど、
今は、きのこが楽しめないところは私らもつまらないのだ。




この後、鬼怒川上流部の二つのダムへ行き、(初日には那珂川上流の深山ダムにも行ってる…)
さらに通りすがりの公園(鬼怒川レジャー公園?)でお散歩してきたのです。
公園といい牧場といい きのこがいると、お金かけないほうが、楽しめるな。
…と言いつつ、ダムは完全につき合わせちゃってるけどね…(汗)

Img_01722あんな本を買ってしまったおかげで
早速 きのこ(本物のほう)を発見してしまい
パシャリ。

ワールドスクエアの芝生にて。
何きのこだ??












Img_01882東京タワーゾーンにいた
ミルクチョコレート・トラック。










Img_01292道の駅で。

おからスティック 2本で100円。


おいしくておなかがふくれてこの安さ。
満足。































« 10月です。 | トップページ | きのこと那須  -ダム編- »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

イマジンうちも12日に行きます
近くのお寺にお墓参りだけどいつもいまじんにお泊りです

cloverパグ神さん
お墓参りということは、毎年お泊まりですか?
楽しんできてください(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月です。 | トップページ | きのこと那須  -ダム編- »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ