« かぼちゃボーロ | トップページ | ときめくきのこ図鑑 »

2012年9月29日 (土)

秋の始まりのきのこ

本日は、きのこの爪切りへ。

この辺りは、ワンコのいる世帯が多いのに
近くに良さそうなトリミング室が意外とないんだな。。。
車でちょっと行けばたくさんあるんだけど。


でもやっと見つけました。
自転車で行けちゃうところに。

爪切り、足裏のカット、歯磨きをしてもらいました。

オープンして数か月だからきれいだし
値段も悪くないし
次からここを利用してみようと思います。


Image帰りに、近くの公園で噴水を眺めました。

少し散歩したけど
割と暑かったのと、日々の運動不足で
すぐにガハガハ。。。

体温も一気に上がってしまった。


大分涼しくなってきたから、
また公園にいっぱい散歩に行きたい。

きのちゃん たくさんあるいてくれるかな。。








数日前に、どこにぶつけたのか 目を傷つけてしまったきのこ。
新たな目薬を点眼中です。

この2,3カ月ずーっと 病院にかかりきりで
心配事が尽きません。
白目の充血がなかなか治まらず少し焦ってますが、
黒目の白濁(色素沈着じゃないところ)は無くなってきたように思う。


元気なのか、、ただどんくさいのか、、、
そんなきのこも 来月6歳です。
何だかあっという間です。

月初めに那須へ行ってきます。

珍しく旦那ちゃんが誘ってくれた旅行です。1泊だけど。

お互い有給取って、きのこに楽しんでもらえるように行ってきます。




そんな旦那ちゃんは ガッツリ休むから
明日から1週間連休だって。
いいなー   秋休みだね。

私もいつかそれくらい休んでみたいな。

« かぼちゃボーロ | トップページ | ときめくきのこ図鑑 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かぼちゃボーロ | トップページ | ときめくきのこ図鑑 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ