« サラダバーですか、、 | トップページ | お薬飲みちう。。。 »

2012年8月 7日 (火)

肌具合

今年のきのこの皮膚の状況はいつもに増してよくないのよ。

右目周辺。
Img_7486目頭とまぶたに代わる代わるできものができてる。

治ったっと思ったらまた次のできものができて。

右目周辺は何カ月も前から気になってて
先生にも何度か言ってるんだけど
特に問題なし って言われる。

確かに治ってるから大丈夫だと思うけど
数できすぎ。



そして体全体に、発疹ができちゃってる
あたま 足の付け根 おなか この辺もできては消えて を繰り返してる。
あちこちポツポツ。

今 抗生物質を飲んでる。


けど 右目のまぶたに新しいポッツが、、、


抵抗力が衰えてるのかな。。。



« サラダバーですか、、 | トップページ | お薬飲みちう。。。 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

ずっとご無沙汰して、本当にごめんなさい。
お変わりありませんか。
きのこちゃんの右目…痛々しそうで本当にかわいそうです。痛がったり、痒がったりはしていないのですか? 
少しでも、よくなってくれることを祈っています。
暑い毎日で、お散歩もほとんどできず、ストレスもたまりまくりですよね。(ー_ー)!!
落ち着いたら、一緒遊んでくださいね!
はなも、楽しみにしています(*^。^*)

エンジェルも数ヶ月も前から目の周りに出来てるんだけど先生は様子を見ましょうっていうだけ
きのこちゃんも心配ですよね。人間だったら痛とか痒いとか言えるのに
お大事になさってくださいね

cloverはなママさん
お久しぶりです。
毎日暑いですがはなちゃんも皆さんも夏バテしていませんかー?
うちは きのこがすっかり引きこもりです(^-^;
きのこの右目はなかなか治らないんですけど
パワーだけは有り余ってます、、、(;´▽`A``
またお会いできるといいですねー!!

cloverパグ神さん
エンジェルちゃんも目の周りにできてるんですね。
目の周りは余程悪くない限りは検査とかしない(やりづらい)って
先生がおっしゃってました。
確かにそうですよね。
きっとエンジェルちゃんもきのこも悪いものじゃないでしょうからもう少し頑張って様子見ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サラダバーですか、、 | トップページ | お薬飲みちう。。。 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ