« うしし | トップページ | 肌具合 »

2012年7月26日 (木)

サラダバーですか、、

ベランダのバジル、青じそ、レモンバームの摘心と収穫をしました。

午前もお昼に近づいてる時間だったので
すでにあちあち(A;´・ω・)アセアセ

きのこも手伝いたいって言うもんで、
クールタイと補給用の水分をきのこと私の分をばっちり用意して
私はアームカバーをしてベランダへ。

暑かったー。
数分で汗が流れてきたよι(´Д`υ)アセアセ

Img_7453そして、、
きのこが手伝うということは…

←こういうこと。

振り向いたら 青じそを
バリバリ 食べてたよ┐(´-`)┌



サラダバーですね。。。
いや ハーブバーですか。。。



ひと通り手伝ったら(?)

Img_7456き 「暑いから もう部屋に戻るね」



ひとり クーラーの効いた部屋へ
戻っていったとさ。。。















Img_7459毎日暑いから体に良いメニュ~。

冷製のトマトスープを作ったので
きのこにもちょこっとお裾分け(味なし・鱈入り)

ヒト用は大失敗したけど
きのこは完食してくれた (* ̄ー ̄*)ヨカッタ




Img_7462今日も寝る前にひと遊び。

さすがにおうちの中ばっかりでつまらなそう





気分転換したいね。

















« うしし | トップページ | 肌具合 »

うちのこと」カテゴリの記事

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

シソ食べるんですかすごいですね
夏バテに気をつけましょうね

cloverパグ神さん
葉の1/4弱程度ですけど、かじられました。
でもバジルのほうが好きみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うしし | トップページ | 肌具合 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ