« きのこのはやり | トップページ | サラダバーですか、、 »

2012年7月25日 (水)

うしし

この頃はほとんど外にも行けてないので
夜の寝る前の時間にきのこと遊ぶことが増えたのです。


Img_7435その日によって、、というか数分単位で
遊び相手が変わります。
ぬいぐるみとか
パペットとか
デンタルトイとか
ウエットティッシュとか、、(^-^;

この日はうしさん。

き 「何撮ってんのよ」

あらら うしさんまでカメラ目線で。。。
う 「ウッシッシ。。。」



明日はきのこと買い物に行くかな。
…といっても 近くのホームセンターだけどね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


数か月前に、良性発作性頭位めまい症 と診断された私。

ちょうどなでしこの澤選手が同じめまい症だと報道された後のタイミングだったこともあり
診察してくれた先生の感じが悪くて、説明もあまりしてくれず
症状も少し違うように思ったもんで
「適当なこと言いやがって!」と違う病院を受診するつもりでした。

でも色々調べたり関連書籍を読んでみると
私もコレ(良性発作性~)だな…

このめまい症が珍しい、、というかめったにあるものじゃないと思ってたから
自分には当てはまらないと思い込みしてたよ

めまいの症状を訴える人の半数以上はこのめまい症らしい。
数日前のめまいは症状が当てはまってたから納得。

コレだね。。。

生活習慣から来るらしく、予防が可能でうまくすれば治るらしいし。
ちょびっとだけ気が楽になったわ。

っちゅーか、
ホントにあの病院 、、 もう行かない(-゛-メ)
診察料だけはしっかりとって、自分で調べたほうが詳しく分かって安心してるんですけど。


っちゅーーーか、
こういう症状があること、この年まで知らなかったなんて
今までいかに健康で過ごせてたか。
ありがたいわ。

次回、めまいが起きたときは違う病院を受診します。








« きのこのはやり | トップページ | サラダバーですか、、 »

うちのこと」カテゴリの記事

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

友人がまったく同じ症状で入院したと言っていました。
予防可能なら少し安心ですかね。
メニエールは季節の変わり目に注意するくらいしか
予防法がないもので(;´д`)トホホ…
にしても、ヤブ医者には困ったもんだ…。コワコワsweat01

あ~私もきのこちゃんと遊びたいわ~lovelyheart04

cloverアンジェラさん
体操したり、同じ姿勢で長時間いないようにしたりするといいらしい。
でもちゃんと先生にかかって予防しないともちろんダメなんだろうけど。。。
私もまだちゃんと受診してない(初回のヤブ医者はなかったことになってる( ̄ー ̄)ニヤリ)から
次 めまいが来る前に病院行ってこなきゃ。
アンジェラさんもお大事にねheart

そんな医者は2度と掛かりたくないわね
おだいじになさってくださいね

cloverパグ神さん
ありがとうございます。
とりあえず違う病院に行きます。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きのこのはやり | トップページ | サラダバーですか、、 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ