« エアコン 故障だー | トップページ | うしし »

2012年7月18日 (水)

きのこのはやり

エアコン 先週の土曜に新しいのが来たよ

旦那が 音がうるさい ってすんごく不機嫌だけど
きのこが快適な温度で過ごせるならそれでいいよ。



そんなきのこの最近の流行は かまぼこの板 。。。

120706_133442ハンガーラックのキャスターが壊れちゃって
土台として使ってる かまぼこの板。。。

これ けっこう前からこの状態なんだけど
今頃気づいたきのこは、意外とどんくさいなー…。

ガジガジ ホリホリ してるもんで
部屋の思わぬところに木くずが…。

ささくれやすいからあんまり遊んでほしくないけど
多分明日あたりはもう興味ないと思う。
飽きるの早いからね(^-^;





Img_7415そして こんな時間なのに(只今0時すぎ)、
ベランダに出して! って。


しば~らく 前の通りを眺めたり
ハーブのにおいをフムフムしたり
夜の空気を満喫してたのかな。。。

しっぽが小さくピコピコしてた(*^-^)


こんなこと珍しい。




暑いおかげで
外と遮断されちゃう毎日が嫌なのかもね。
ホントに 夏はイヤだね。

きのこの右まぶた 少しキズになって
軽く膿んでるっぽい。
引っ掻いた?
明日は仕事だから、明後日病院行ってくる。

きーちゃん 痒くても少しの我慢だ(>_<)
ゴメーン!!




« エアコン 故障だー | トップページ | うしし »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

暑くなってきたから夜更けにお散歩がいいみたいきのこちゃんはお散歩した気分になっているのかな
エアコンが入ってよかったですね

cloverパグ神さん
多分 散歩した気分だったんでしょうね(*^m^)
嬉しそうにしてました。
エアコン よかったですけど、早く夏が終わってほしいです(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エアコン 故障だー | トップページ | うしし »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ