« 乾燥したどすえ。 | トップページ | ちょびっと不調 »

2012年6月15日 (金)

きのルナ

月曜日から4日間

大家さんちのシーズーのルナちゃんが我が家にお泊り。

120611_135242今回 2回目のお泊り。


前回は前日に突然「預かってほしんだけど、、、」と
大家さんに言われ
その日は友達と川遊びに行くことになっていたもんで
そのままルナちゃんも一緒に川へ行ったのだった…汗

今回は数日前には言われていたけど
私も旦那ちゃんも仕事だったもんで
お預かり初日から長時間のお留守番になってしまった…
お昼と夕方の休憩のときに様子を見に帰ってきたけどね。。。


いつも突然です(^-^;




Img_7341ふたりの距離は縮まるようで縮まらず。

きのこはルナちゃんを追うんだけど
ルナちゃんはきのこが怖いみたい。

きのこはぎゃーぎゃー 騒がしいところもあるからね。。。
それもイヤなんだね(;´▽`A``

あとね カメラのシャッター音も得意じゃない様子。
すぐ逃げちゃうんだよね。
かわいそうだからあんまり写真撮れなかった。

Img_7335ごはんの時間はきのこと完全に分けたよ。

前回 エライ目にあってるので…(ルナちゃんが。。。)
きのこが略奪行為をするのでね…(;´д`)トホホ…

で、やっぱりフードは食べてくれなかったから
おいもとトマトと鶏ひき肉を一口ずつあげたのよ。
これはいっぱい食べてくれた。
お皿にのせても食べないの。
一口ずつお口まで運んであげて、甘えたいんだなーってわかって
かわいかったー( ´艸`)プププ

そして、トイレもちゃんとしてくれて(前回はお泊り中 1回もう〇ちせずだった)
少しは慣れてくれたかなー って嬉しかった。

私が帰宅するとしっぽをふってお出迎えしてくれるまでになったよー!
と思ったら 旦那が帰ってきたときは足に飛びついて嬉しさMAXでお出迎えしてた…

旦那ちゃん、ワンコにはもてるよね( ̄▽ ̄)

120612_210824でも、、
ふたりの距離は縮まらないまま
ルナちゃんは帰っていっちゃったー


ふたりきりにして隙間から覗いてみたんだけど
お互い顔を近づけてて
「おっ!少しは打ち解けるかな!?」って雰囲気だったけど
すぐに プイッ てなっちゃった。
気が合わないのかね、、、(゚ー゚;



ルナちゃん またいつでも遊びにおいで。


Img_7350そして
気疲れMAXのきのこは
グースカピー(-.-)zZ



















゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



Img_7339_2久しぶりのオニグラ

うまかったー!

キャセロールがないもんで
普通のボウル。。。













« 乾燥したどすえ。 | トップページ | ちょびっと不調 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

急なお預かりお疲れさまでした
きのこちゃんやっぱりパパとママはきのこちゃんのものだよねきのこちゃんもお疲れ様ゆっくり休んでね

cloverパグ神さん
いつもルナちゃんは急にやってきます(*^m^)
きのこは疲れたかもしれないけど、私たちはすごく楽しかったです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾燥したどすえ。 | トップページ | ちょびっと不調 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ