« ちょびっと不調 | トップページ | きのこのホワイトソース添え         (大したネタじゃないです…汗) »

2012年6月25日 (月)

みどりいっぱい

この頃は 涼しくて過ごしやすい日が続いてるもんで
きのこの体調もばっちり。

足のカイカイは毎年恒例だけど…(^-^;




久しぶりに大間木へ。

ランの中はみどりがいっぱいになってた

Img_7372この時期の13:00~の時間は
パグにとってはちとキツい。

ちょっと心配だったけど
曇り気味の天気で
風が吹いて、芝生のおかげか
すごく涼しくすごせた。








トイプーちゃんとコーギーちゃんが追いかけっこしてて
きのこと旦那ちゃんのところの思いっきり突っ込んできたの
結構なスピードだったから、すごく焦ったけど
きのこのどすこい体型がクッション代わりになったのか大丈夫だったみたい(*^m^)

きのこが怒ってトイプーちゃんを追いまわしてたけどね…汗

そのあとベンチの陰からこっちを見て テヘぺロしてるトイプーちゃんがかわいかった。。。


Img_7363いつもの散歩コースを回って
ガハガハになっちゃったけど
それでも楽しそうに歩くきのこを見てると
来た甲斐があったもんだー

















« ちょびっと不調 | トップページ | きのこのホワイトソース添え         (大したネタじゃないです…汗) »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょびっと不調 | トップページ | きのこのホワイトソース添え         (大したネタじゃないです…汗) »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ