« その後。。。 | トップページ | ジェラシーきのこ »

2012年5月 7日 (月)

GWBBQ(プチ)

4日

朝から空とにらめっこ
前日までの天気予報では晴れるって言ってたのに
雨音で目が覚めましたけど…(-゛-メ)

プチBBQをやろうと思ってたんですよ。

せっかく買い出しもして用意もしてたので
なんとなく諦めきれず。。。

11時ころには晴れ間もちらちら見えてきて
ふて寝してた旦那をおこし
お昼過ぎ、出発!

公園に着くと
なんと! BBQをしている人たちで混み混み!!
みんな考えてることは一緒(^-^;
晴れ間を狙ってやってやろうと!


Img_7272_2き 「変な天気だけどそんな気にしなーい!
   それよりも おいしいもの でしょ。」

決まりきったこと言ってんじゃないわよ という
表情ですね…汗

















Img_7273この何ともさみしいお肉具合は
タンです。
しかも牛かと思ったら豚だった という。。。

そして肉の写真はこれだけ。
あとは食べるのに夢中でそれどころじゃなし。








Img_7275こっちゃんです。


お口 ポニョ となってます。
なってます…というか
やられてる…というか…









Img_7276こ 「もぅ… お顔で遊ぶの止めてよね…」

怒ってます。
こっちゃん 怒ってます(*^m^)


一緒に苺狩りに行けなくて残念だったけど
一緒にお肉食べられたからよかった。







後半 ポツポツと雨が来たけど
図々しさで居座ってやった。
いつスコール並みに降られるかとスリリングなBBQ。
それもまた楽しかったYO。


でも次回は暑くない程度の晴れでゆっくりしたいなー



Img_7278帰宅後 すっかり爆睡。。。

きのこが一番 満足してたかも☆


き 「ZZZ… ささみ~ いちご~
   ビスケット~ きゅうり~ たら~ …ZZZ」

















 

« その後。。。 | トップページ | ジェラシーきのこ »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

BBQやりましたか

勇気がいるお天気でしたものね。美味しく食べられればなんでもいいよねきのこちゃん

cloverパグ神さん
やってみました^^;
なかなか面白かったですよ。
そしてとってもおいしかったです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« その後。。。 | トップページ | ジェラシーきのこ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ