« えぇ ハマってますとも | トップページ | もうそんな季節。。 »

2012年4月 7日 (土)

えぇ 見沼ですとも。。。

ですともシリーズ 第2弾。
なんだそのシリーズ…




桜だよ~ん。

Img_7208_2


今年もやっぱり見沼です。。。



他に行くところはないのか・・・って。




だってきれいなんだもん。







今日は 空気が冷たかった。
風も吹いて冬みたい。

Img_72192なので お弁当を広げることはやめて
お散歩のみ。

ここは近くに公園があったりするわけではなく
住宅街の中なので知ってる人は知っている、
穴場的なところ。

飲みながら食べながらゆっくりお花見してる人たちもいて、
ポカポカ陽気だったらなー、うちもそうしたかった。。。




Img_72172き 「で、桜は食べれるんだっけ?」



いえ。…










Img_7224き 「それじゃー仕方ないわね。。。」





あとでおやつがありますから
少し歩きましょうか、きのさん。







Img_72282農家の方が育てている菜の花も
きれいでしたなー


















Img_7226き 「そろそろ 疲れた…」


1時間近く散策。

きれいだったね。


き 「んー まぁ そうねー …」

きのこ 桜よりビスケット。
そりゃそーか(^-^;



来年はピクニックできるといいね。



« えぇ ハマってますとも | トップページ | もうそんな季節。。 »

うちのこと」カテゴリの記事

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

お花見時期は気温が低かったり風が強かったりでなかなかゆっくりお花見しながらお弁当ゆっくり食べられる日が少ないですよね
素晴らしいところですね菜の花と桜ってとっても合います大好きです

cloverパグ神さん
ホントにそうですね。私も毎年思ってたんですが
お花見の時期は意外と空気が冷たいことが多い気がします。
前いた会社のお花見も震えながら騒い出た記憶が…^^;
ここの桜は、あまり人もいなくて、散歩してる方や少人数でお花見してる方が多くて
騒がしくないので本当にいいところです。

ご無沙汰しています!
花見!パパさんは、お酒を飲みたくなるのでは?(笑)
パパさん花見やろ~~~~!

あ!瓶詰凄いですね~♪
白米が、何杯でも行けますよ~!

きのこちゃん~元気~!

clover刻音&蘭丸父さん
刻音くんたちはお花見できましたか~?
蘭丸くんの手術で大変だったかな。
暫くお会いしてないのでまたBBQなんかで
ご一緒できるといいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えぇ ハマってますとも | トップページ | もうそんな季節。。 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ