« もうそんな季節。。 | トップページ | いちごがり »

2012年4月21日 (土)

ブフブフ。。。 ゲシッ!ゲシッ!

120408_140636_2これは 1週間くらい前だったかな。。。
(もっと前だったかも。)

旦那ちゃんがせっかく車で出かけようと
きのこを連れ出したのに

みんなで出かけなきゃ、イヤだ… とダダをこねた為
(私はこの日これから仕事だった)
旦那を怒らせ、結局お留守番になってしまったきのこの様子。。。

ストーブの前でしょんぼり。
小声でずーーっと 「ブフブフ。。ブフ。。。ブプ。。。」
と言ってた( ´艸`)プププ

ケータイに入ってる画像なもんで
見るたびに ニヤニヤ しちゃう私。


同じ内容つぶやいてますけどねー
あまりにも気に入ってしまった 。。。



昨夜は
私の背中側で眠ってたきのちゃん。
寝相が悪いのか、寝ポジが悪かったのか
突然 私の背中を後ろ足で ゲシッ!ゲシッ!! と蹴ってきた。
何かと思ったよ…汗



ますます我が道を行くきのこです。



« もうそんな季節。。 | トップページ | いちごがり »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

あらあら旦那ちゃまもうごきげんなおりました
私もこの後ろ姿が気に入りました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうそんな季節。。 | トップページ | いちごがり »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ