« ブフブフ。。。 ゲシッ!ゲシッ! | トップページ | ミイラ…? »

2012年4月23日 (月)

いちごがり

4月のとある日曜日 いちご狩りに行ってきたよ。


Img_7235いちご!














Img_7236いちごぉ!!





いちごだらけで
テンションも上がります(≧∇≦)







ここにもひとり。
Img_7234ハウスに入った瞬間から
いちごの香りをキャッチして
待ちきれない様子。

下唇がおにぎりみたいになってるよ( ´艸`)プププ
気合十分。

一緒に来れんかった こっちゃんに
カートを借りてます。。。






Img_7237練乳のほかに
生クリーム バニラアイス チョコレートソース
クランチ フレーク スポンジ などがあって
こんな風にパフェも作れるのよ♪



一番欲張ってる手前のが 私が作ったパフェ…汗


いちごはもちろんたーくさん食べた
旦那はアイスもすんごい食べてた…(゚ー゚;
帰ってきたらトイレにGOするほど食べたらしい。。。


そうそう あと飲み物(ミニサイズの缶ジュース)が
飲み放題だったよ。



Img_7239い~ちご~ いちごー

いちごはどこだ~い












Img_7241そ、それは わたしのいちごぉっ














Img_7238あむ~っ!











きのこもいっぱい食べました
いや、、食べすぎましたな…(;´Д`A ```














Img_7242ストロベリーフィールド(http://www.yh-farm.co.jp/strawberryf.html
とっても近場でうちからも1時間ちょっと。
ストロベリーフィールド。。。名前がいいね。

また行きたいな。



« ブフブフ。。。 ゲシッ!ゲシッ! | トップページ | ミイラ…? »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブフブフ。。。 ゲシッ!ゲシッ! | トップページ | ミイラ…? »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ