« セラピーきのこさんが行く。 | トップページ | 詰めますよー »

2012年3月25日 (日)

おひさです^^

久しぶりにこっちゃんと会いました。

Img_7190少し前に体調を崩して大変だったこっちゃん。

今はお薬が効いて元気になりました。

このまま少しずつお薬が減っていくといいね。

体重も大分戻ったとのこと。
よかった よかった





Img_7191_2こっちゃんもきのこも大好きなビスケット。


こ 「それ ちょーだい!」











Img_7189_2おやつケースをひっくり返す姿が
たまらなくかわいい(o^-^o)



この後 1枚をほおばって
もぐもぐ食べてるこっちゃんがこれまた
かわいかった。。。♡







Img_7192ふたりとも
たくさん 食べました。







今度は苺かな(*^-^)





のぼ~んとした時間になっちゃったけど一緒にお散歩楽しかったよ。










.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




先日、きのこがパピーのころからずっとお世話になっていた
動物病院の先生が亡くなられました。

そこは院長先生が一人でやっていて
まさに『街の動物病院』でした。

もう診察はできなくなってしまい病院は閉鎖してしまう。

トリミングはまだやっているので今日は爪切りに。
今までお世話になった感謝の気持ちを伝えに行きました。

診察室はすっかり暗くなっていたけど
病院のにおいは残ってた。

Img_71952  
先生の名前を言うと
目をクリクリさせるきのこ。
わかってるのね。


この診察券は 大切なもの だね。



本当にたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
 







« セラピーきのこさんが行く。 | トップページ | 詰めますよー »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

きのこちゃんと会えて嬉しかったよ。
こっこも、お友達と会えたことが嬉しかったみたい。
この数日間は雨続きで、私の体調にも言い訳してお散歩サボってたからほんとにグッドタイミングでお散歩行けてありがたかったです。
こっこの食欲で、きのちゃんのビスケットいっぱい食べちゃってごめんねー。((((;゚Д゚)))
ビスカル見ると興奮しちゃうんだよー 笑。
今度は苺!!春は予定がいっぱいなので、近場で付き合ってくれる友達がいて嬉しいです。
こっこ、楽しんでたよ!!!ありがとう。

cloverちはるちゃん
うちも会えてよかったよー!
ランに入ってきてすぐ旦那と二人でこっちゃん抱き上げてにおいかぎまくっちゃった あへっ
スハースハー
こっちゃん かなりウザかったと思う(゚ー゚;
ビスカルをおねだりされた時は ズキューーン♡ だったよ。

きのこも会えてかなり興奮してたね。
こっちゃんファミリーが大好きなのよ(*^-^)
暖かくなってきたらまたいっぱい遊ぼうぜぃ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セラピーきのこさんが行く。 | トップページ | 詰めますよー »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ