« タラタラ休日。 | トップページ | おひさです^^ »

2012年3月11日 (日)

セラピーきのこさんが行く。

Img_7143水元公園に来たのだ!

久しぶりに我が家フルメンバー(といっても旦那・私・きのこの3にんですが…)でのお散歩。

そして休日の晴れ!!

思う存分歩きに来たぞ。







Img_71372少し 空っ風が冷たかったけど

日差しが出ると暖かかったわ。












Img_7134ウッドデッキ大好き きのちゃん。
なぜかどこの公園のウッドデッキでも
テンションが上がる。。。

↓本当は初夏のころに菖蒲が咲いて
その中を散策して歩けるウッドデッキ。
Img_7135








Img_7140一時間近く 歩いたでしょうかね。

きのこは息切れしてたよ…(;´▽`A``


日ごろの運動不足が少しは解消できたね。

アレ? きのちゃん
ちょっと痩せたんじゃない?

なんてねー




私は金魚が見たかったんだけどな…





その後 私の実家へ。
先日退院した父を元気づけようと
『セラピーきのこさん』の派遣です。。。



…まぁ いつも通りといいますか
予想通り といいますか、
癒しに行ったはずが、たくさんおやつ(キャベツ)をもらっただけの結果になりました(-_-X)

Img_7145ずーーっと母親のストーカーをしてましたな。。。




そろそろ帰ろうかな、、というタイミングで
父親の隣に寝るきのこ。。。

あの…きのさん もう帰ろうと思うんですけど

セラピーもへったくれもないですね



Img_7146き 「それが何か?」


空気の読めない子だ…



この後 父親に前足をコチョコチョくすぐられ
ちょっかいを出されてたきのこ。
分かりやすい迷惑そうな顔で
みんなの爆笑を誘っておりましたとさ。。。




次、行くときは ちゃんとセラピってくださいよぉー









3.11 一年だね
あの日のことは忘れるわけがない。
というか忘れることなんてできないわ

復興 なんて言葉ではみんな言うけど
現実はそんな甘いもんじゃないんだろうな。 
「忘れないことは大事だけど
忘れることも必要な時がある。」
↑とあるミュージシャンのブログに書いてあった言葉だけど、共感。
一日も早く皆様の暮らしが平穏なものになりますように。

« タラタラ休日。 | トップページ | おひさです^^ »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

きのこちゃんお散歩楽しかった
セラピーもおやつを見たらお休みよね今度行くときはしっかり癒してきてね

cloverパグ神さん
おやつ>>>セラピー ですね…
そりゃそうですよね。。。(;´▽`A``

いつもコメントありがとうございます!
パグ神さんのブログ勝手にリンクしちゃいました(^-^; (やっとこ…汗)
遊びに行かせてもらってる皆さんのブログにも言えることなんですが
あまりコメントを残さず、読み逃げが多い私ですが、、、
遊びに行きますねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タラタラ休日。 | トップページ | おひさです^^ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ