« 1月の公園JAN! | トップページ | みえないよー »

2012年2月 5日 (日)

少しの変化とこれから

120122_220422この1年の間に、しっぽの振り方が変わってきた。

以前は ドーナツのままピコピコ
小さく振ってることが多かったの

でもこの頃は
だら~んとさせたしっぽを 大きくブンブン振るようになった。

しかも 「うれしい!」 って思う事柄もグンと増えたみたいで
思いがけないことでしっぽを振ってくれるから
こっちもうれしい。

頑固なところが少しほぐれてきてるのもあるのかな。

今日は何気に記念日です。
忘れませんよー 


そんなきのちゃんにお願いがあります。


かーちゃんのお父さんが退院して来たら
また一緒に江戸川のお散歩に行ってほしい。
きのちゃんのこと 気にかけてたよ。
会いたがってるよ。
きっと元気になって戻ってくるから
一緒に会いに行こうね。



きのちゃん よろしくね。



そしてこれからもずーーっと 一緒にいるんだよ。
太く 家族みんな繋がっていくよ。

« 1月の公園JAN! | トップページ | みえないよー »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

わかる!きのちゃんさ、あたしと会った時にピューって走ってきてしっぽ振ってくれた時のこと、嬉しくって覚えてるよ。
嬉しいね。きのちゃんも りえちゃんといて幸せって感覚を感じてて それを体で表してくれるってほんと嬉しいよね。
あぁ きのちゃんに会いたくなったよー。

そういえばうちでもお尻尾の様子が変わってきていますうちはがんこがひどくなってこまってます

cloverちはるちゃん
うれしい!って思うポイントが、歳とともに変わってきてるのもあるんだろうね。
首元と胸のあたりなんて今までは撫でても何の反応もしなかったのに
しっぽ振るようになった。。。 
どんな心境の変化なのか、、、でもめっちゃうれしいね。


cloverパグ神さん
歳を重ねると頑固になるって聞きますよね。
うちはパピーのころから超頑固なもんで…汗
しつけの先生(警察犬訓練士の資格を持ってる方)が
最後の最後に「この子 頑固だわ…」ってしつけ教室が終わったくらいですから・・・ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月の公園JAN! | トップページ | みえないよー »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ