« 12月のきのこ | トップページ | いつまでもソバにいようぜぃ »

2011年12月27日 (火)

年末ケンコーシンダン

Img_7012ということで 犬ドックへ。

朝食抜きだったきのこ。


もちろんめちゃめちゃ不機嫌です。


病院に向かう車の中までも
「 ブふ、、 ブふ、、 ふーーー…」 って
ずーーっと、文句言ってたよ(゚ー゚;




 

相変わらず血液検査の結果で腎臓と副腎に関係する数値がはみ出てるけど、
これと言って問題はなく健康でした。


あと、
毎年ワクチン接種の度にアレルギーでつらい思いをしてるのでそのことを相談。
感染したら命に係わるウイルス3種(ジステンバー、アデノ、パルボ)は、できれば接種したほうがいいらしい…  む~ん(-゛-)
 

しかーし、
体の中にまだ抗体が残っていれば、次回の接種は回避できるとのこと! よしっ!
この結果は、年明けだけど 多分残ってると思う。
お願い! 残っててくれー(人><。)

ワクチンって本当は3年持つって噂を聞いたことがあるんですけど…
確かアメリカではワンコのワクチン接種は3年に1回だったような。


アレルギーが出るの分かってて、なーんで接種しに行かなきゃいかんのよ  って。
下手したらそっちで命取られることもあるもんね…
腑に落ちないことこの上ないわ。






« 12月のきのこ | トップページ | いつまでもソバにいようぜぃ »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月のきのこ | トップページ | いつまでもソバにいようぜぃ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ