« インドアきのこ | トップページ | 年末ケンコーシンダン »

2011年12月24日 (土)

12月のきのこ

メリークリスマス ですね。



…といってもホリ家は
クリスマスの「ク」の字も雰囲気はありませんけどね(´-д-`)


TVで西川先生が言ってた。
「結婚しちゃうとクリスマスも何もないですね。」


…確かに。
子供でもいれば別なんだろうけど、
夫婦2人+パグ だけだとねー
結婚以来、華やかな楽しげなクリスマスなんてナイナイ


ケーキ 半額になったら買うかな。。。 ←こんなカンジ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




Img_7008_3まるでベビちゃんみたいなきのこ。




銜えてるのは
詰め替え用綿棒の底敷きの紙。




かわいいでんなー(≧m≦)








…と思いきや

Img_7009めっちゃ おばちゃん顔で ソファにいたり…


そばにせんべい置いたら完璧だわ( ̄○ ̄;)




かわいくない…










Img_6947





最近、おうちにこもり気味。


寒いから外に行きたくないけど
やっぱりストレスたまるなー  
って思ってるきのこでした。




きのちゃんには年末ちっくなおやつ(…ってなんだ?) 作ってあげるねん♪

« インドアきのこ | トップページ | 年末ケンコーシンダン »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

かなりご無沙汰です・・・
きのこちゃん、やはり良い子ですな~♪超~良い子だと思いますよ!
埼玉オフ会で、超感じました。連れて帰りたいとも!

クリスマス。。。我が家もスルーでした。。。私が駄目なのかな・・・駄目だな!
来年、集まりで出来れば良いですね~って、集まりたい私なのです。
被り物は、パグが1番似合いますしね!!!
パグミが無いから、とほほの私なのです・・・
パパさん、飲みましょ~♪

clover刻音&蘭丸父さん
お久しぶりです!!
お元気ですかー?
今日 年賀状を作ってて「えーと、刻音くんちの住所は…」って
住所録調べながら そういえばしばらく会ってないなー ってちょうど思ってたところですよん^^
すごいタイミング。

クリスマス 無かったですかー
うちもケーキを旦那が買ってきてくれましたが、それ以上のお料理などはやりませんでした
毎年やってないですけど…
来年 集まりいいですねー
クリスマスにパグ’sと過ごせたら賑やかですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インドアきのこ | トップページ | 年末ケンコーシンダン »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ