« 100% SOだよね    ん? | トップページ | 月食写真 »

2011年12月10日 (土)

2012 カレンダーですよ

なんだかんだでやっと届きました。

Img_6967 
誠文堂新光社さん(「愛犬の友」)から

2012年のパグカレンダー出ました!


ずーーっと このカレンダーを待っておりました(*^-^)



なぜならば…





Img_6965←きのこです♡

お友達からお誘いいただいて
あれは初夏のころだったかな。。。
パグ友さんたちと
撮影に参加したのです。
私は現場に行けなかったんですけどね。
旦那ときのこで。



きのこは「10月」担当です。
きのちゃんの誕生月☆




↓HPのほうでは品切れしてしまったみたいですが
http://www.seibundo-shinkosha.net/prm_list/2012calendar.html

書店やカレンダーを扱っている雑貨屋さんetc 販売しているところはまだあるようですよー

機会があったらぜひぜひお手に取ってみてくださいo(*^▽^*)o












« 100% SOだよね    ん? | トップページ | 月食写真 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

あら!
おめでとうございま~す
我が家早々と9月ころに家中必要部数カレンダー購入してしまいました。でも、きのこちゃんが載っているんなら買いに行こうかしら

すごいですね~sign03
きのこちゃん、グラビアのお仕事もこなしてしまうなんてcamera
あぁ~すっかり高嶺の花…マドンナ…heart04

cloverパグ神さん
このカレンダーも9月には出来上がるって聞いてたんですけど
大幅に遅れて今月届いたんです。
ちょっと遅いですよね。。。(゚ー゚;


cloverLALAさん
「高嶺の花」!!
きのこが直接聞いたら間違いなく図に乗るわ…汗
というかお友達に誘われて
ひょっこりお邪魔しただけなのよん(=´Д`=)ゞ

うんうん、このカレンダー見ました!
まだ北戸田のイオンにあったよー。
我が家は買い忘れたので
買う予定ですが。

ホント可愛く撮れてる!
まー、きのこちゃんだから当たり前だよね♪

cloverみっちゃん
北戸田のイオンにはあるんだねっ!
チェック!チェック!!smile

お友達に撮影に誘ってもらって
ひょっこり参加させてもらいました。
最高の記念です。
もう1冊 買っちゃった。。。
親バカ全開です 汗。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 100% SOだよね    ん? | トップページ | 月食写真 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ