« シャンプー | トップページ | かぶってみましたYO »

2011年10月23日 (日)

5回目の秋

きのこ 5歳になりました。
5回目の秋です。

Img_6809今年は何もしてあげられなかったな。

心に余裕がなくてさ、、
きのちゃん、本当にごめんね。


「生まれてきてくれてありがとう(*^-^)」って
何度言ったかな。

きのこがいないと
ダメダメになっちゃうと思うよ 私(;´▽`A``





せめて、ケーキでも作ってあげようかと思ったけど
ぶきっちょな私にそんなものはできるわけもなく…

Img_6812_2秋の食材を使って
かぼちゃでアイスクリームもどきを
作りました。。。

イヤ、、ホントはかぼちゃケーキみたいにしたかったのよ。
でも裏ごししたのが裏目に出て
ボッテボテになっちゃってね。。。



ディッシャーがあればきれいに盛り付けできただろうにねー

無理矢理、透明のスプーンでアイスクリーム屋さんっぽくしてみた。
・・・なってないか 汗

裏ごししたものと、マッシュしたものを混ぜるといいのかもしれないね。
あとカップの下に砕いたクッキーを敷いたらよかったかも。

・かぼちゃ 2片
・豚ひき肉 ティースプーン1杯弱
・クッキー 適量
・さつまいも 1cmの輪切り
・リンゴ  適量



またクリスマスあたりにチャレンジしてみよう!
料理が下手でも、うちの子に何か作るのって楽しいよね♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


きのこの皮膚の状態は 現状維持 ってところかな
やっぱりカビがいたみたい。
これからしばらくは週1でお風呂だ~

Img_6804_2き 「むフーー( ̄З ̄)」

























« シャンプー | トップページ | かぶってみましたYO »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

きのー5歳おめでとーっっnotes
ってことは・・・きの&ホリちゃん&だーさんに会って、
もー3年半くらいになるんだねぇhappy01
きのーっっ
ホリちゃんの愛情いっぱいのケーキは
おいしくいただいたかな?
クリスマスxmasも作ってくれるってーーーっ♪♪
ポロメロリロがうらやましがっとるよ・・・。
ホリちゃん、シャンプー毎週大変だけど
きのちゃんのためにがんばろー!!
また、さとのり屋に遊びにきてねっっ。

きのちゃんお誕生日おめでとう!!
合同誕生日ぱーちー 楽しみだね!
全然会ってないから、会ったら泣いちゃいそうだよ。
きのちゃん、こっこが会いたがってるよ。
この先もずーーっと仲良くしてね。

cloverさとのりさん
ありがとう!
きのこも早いもので、5歳になったわー
3年半か~ ・・・早いようでもっと前から出会ってたようにも思うよ。
またさとのり屋にも遊びに行くね!
これからもよろチくぅ~!!


cloverちはるさん
ありがとう!
来月 楽しみにしてるよ♪
おいしいケーキが食べたいわ。
こっちゃんは、体調落ち着いてるかな?
お互い元気で会おうねー

きのこちゃんお誕生日おめでとうございます❤
遅れちゃってごめんなさい(ノω・、)
ケーキとっても美味しそうですよ❤
ハロウィンぽくてかわいいです★
とってもおいしかっただろうな( ^ω^ )
きのこちゃんこれからもかわいいきのこちゃんで
家族と幸せいっぱいな毎日を過ごしてください❤

cloverマカロンさん
コメント ありがとうございます!!
相変わらずわがまま娘のまま、5歳になりました( ̄▽ ̄)
秋の食材で何か作ると
ハロウィンっぽくなりますねー
彩がそうなんですよね☆
秋はおいしいものが多いから
きのこだけじゃなく私も太る・・・汗
(でもきのこは体重減ってるんですよ~)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプー | トップページ | かぶってみましたYO »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ