« ちょっとずつススム | トップページ | きのこいぬ  [追記あり] »

2011年10月 8日 (土)

きのこと楽しみたいのだ

Img_67162_2















・・・と きのこが言うもんで
(ウソです、、言ってないです・・・汗)

10月の初めの日

我が家の頼れる卓上網焼き器を出動させて

BBQへ。

Img_6745_2いつものあの公園。

やっぱり土曜は空いてるかも。






 





Img_6741
はい、早速焼いてます。


カルビ うまそう。。。










Img_6740こっちは きのこのお弁当 (o^-^o)

ささみ、ニンジン、ブロッコリー
海苔と梨。。。

お弁当と言いつつ、
ただ食材入れただけぇー








Img_6743き 「ほら私、かわいく待ってマース
   すわって待ってマース (。・w・。 )」

こんなときだけエライ子ちゃん。

食べ物が絡むとパグが変わる(^-^;

関係ないけど、、
今日なんて、空のおやつケースを
ローテーブルに置いたら
それの前でずっとお座りしてたもんね。
ケース見つめたまま


かなりの量、入れてきたお弁当だけど
速攻完食・・・

Img_6748今回のヒットはコレ!

アスパラとベーコンのホイル焼き。
バターがいい感じだったわ。

このままパスタに入れたかったな。

次回からこれは必須メニュ~で。






Img_6744_2
わたし まだ食べれるわよ!

と 猛アピール中。


ぅ、う~ん
きのちゃん これ以上食べたら
夕飯抜きですよ。。。



「チっ・・(*`ε´*)」ってきのこが
言ったとか言わなかったとか。






金木犀 ここでも香ってた。
秋ですなー

Img_6753彼岸花いっぱい咲いていてきれい。

遠くから見ると赤い絨毯のようでした。







なんとなくきのこと。。。

























1週間後。。。

Img_6761ドライブ イエ~ィ。。。








近場の無料ランへ行っただけですけどね(;´▽`A``














あwxxxxxx   (←きのこがキーボードで打ちました。 何かの暗号かも!!?



            ・・・なんてねー)

« ちょっとずつススム | トップページ | きのこいぬ  [追記あり] »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

家族BBQですか?
良いですね~♪
花&桃といつも行く公園でも、無料でBBQ出来るんです!
パパも、のんびりBBQしてみたい♪
なんて言いつつ、自分には無理( ̄。 ̄;)だと言う‥
毎回ホームセンターに、BBQの道具を見に行くだけで終わってます(泣)

アスパラとベーコンのホイル焼き美味しそうですね(≧∇≦*)
バターも合うのかぁ☆

きのちゃんってば、お利口に待っている姿が可愛いわ(●´ω`●)

きのこちゃ~ん、元気ですか?
はなも、おかげさまで元気です!!
  
BBQ…すっごくいいですね♪
きのこちゃんの表情が…本当にすっごく可愛い❤❤❤
 
今度、ぜひ、ぜひご一緒させてくださいね!

clover花桃ママさん
うちも家族BBQのときは、炭のコンロは使わないよ♪
もともとはインドア、、というか食卓用のものなんだけど、卓上の網焼き器(ガス)でやってますsmile
これだと準備も片付けも楽チンで、時間をかけずに気軽に出来るよ。

ぜひぜひお試しあれ〜

clover池内はなママさん
はなちゃん 元気に過ごしてるみたいでよかったです(*^-^)
あー また はなちゃん抱っこしたいなー
もう暑くないのでたくさん外で遊べますよね!
ぜひ今度ご一緒しましょうヽ(´▽`)/ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとずつススム | トップページ | きのこいぬ  [追記あり] »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ