« 残暑がきびしいざんしょ・・・ | トップページ | ほとんどタメ »

2011年9月 6日 (火)

湿度高いよ、、毎日さー

Img_6706 いつになったら快適な季節が来るのやら。。。


きのこさん、最近できものが多いです。
目の周りとかお腹とか。。。
運動不足も原因の1つだと思う。

ずーーっとお散歩いけてないもんね。






雨の日 散歩はしない様にしてたのね。
足のカイカイが再発しちゃうから。。。

今日は、降ったりやんだりの天気の中 散歩へGO。

家を出たときは止んでたけど
降られるのを覚悟でいったら
やっぱり ポツリ。ポツリ。。。

きのこは特に雨を嫌がることはないから
いつもの散歩と同じように帰ってきたよ。
少しは楽しんだかな。

体が濡れちゃったから、お風呂に入って 耳掃除して
すっかりお疲れモード。




天気予報で 「湿度100%」 って出てた、、
100%・・・  不快極まってます・・・

湿度が高いときのこもダルそうにしてるものね。

気温25度以上の日と、湿度が高い時期が続くと
夏が終わった気分になれないよー
まだ不快な夏はここにいる!!
早くどっかいけーー!!

Img_6707 今日の夕飯はから揚げ(玉ねぎ風味&青じそ風味)と
 
旦那が急に食べたくなった マックポテト。
今だけ100円なんだって。

なぜかきのこが、ポテトに反応。
「私にもちょうだい!」ってうるさい うるさい。。。

今まで反応したことなかったのになんだろうねー

散々騒いで、もらえないってわかったら
旦那を ずーーっと見つめてた。(←それはいつもじゃん!)

おう、、写真にゴミも写っちゃってるよ(汗)











« 残暑がきびしいざんしょ・・・ | トップページ | ほとんどタメ »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑がきびしいざんしょ・・・ | トップページ | ほとんどタメ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ