« ほけん | トップページ | きのこと楽しみたいのだ »

2011年9月25日 (日)

ちょっとずつススム

部屋にきのこが見当たらない。。と思ったら



110924_103037 
  日向ぼっこしてた。

きのこの日向探しが始まると
いい季節になってきたのかな。。。と思う。



街中の人たちがだんだん長袖になってきて
ウキウキしてる今日この頃です。









昨日は、色々考え事してて寝れなくて
夜中の1時半ころ 散歩に出た。

コンタクトを外してたから度の低いメガネであんまり見えてない状態で
音楽聴きながら、夜の空気を吸いながら30分くらい。
近所をウロウロしてた。
少しだけクールダウンもできて、夜はいいね、、やっぱり。

言霊を信じようかな。
ポジティブなことを口に出していこう。。。
ちょっとそう思えた。


昨日からじんましんが出てて、夕飯に食べたサーモンマリネが悪かったかな、、と思ったら

今になってもまだ少し発疹が残ってる。
皮膚の下がチクチクして少しかゆいし。

疲れとストレスでも出るんだったかな、、

じんましんって、体中の疲労感が半端じゃないから早く治まってほしいわ。






Img_6725←きのこメニュー。 

ハンバーグ キューカンバー・ソース添え


なんつって、、ただきゅうりをすりおろしただけ。
ハンバーグも豚のみのひき肉で。
きのこに牛はあんまり食べさせたくないので。
1/4口サイズだよ。

あっという間に食べちゃった。
最初の一口でハンバーグ・レタス・きゅうりを一気に食べてたよ(^-^;









« ほけん | トップページ | きのこと楽しみたいのだ »

うちのこと」カテゴリの記事

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

きのちゃんのごはん!
豪華~~~うまそう!!
いいねこれ。 

こっちゃんね、また体調良くないんだよ。
金曜日に道満行ったんだけど、帰宅してから、またぐったりで。
病院通いです・・・。
話変わるけど、11月の芋煮会行くかい?

なにかあったのか?!
そういや近いうちにに女子会やるぞ!と、はせ様からお達しを受けていたので
また集まりんぐしよう!
クワシクハ ワタシニ メールシテ クラハーイ

cloverちはるちゃん
あらら、、こっちゃん大丈夫かな。。?
んー どうしたんだろうね。
無理せずゆっくり過ごすのがいいね。
お大事にしてね。

芋煮会は行かないかな。。。
去年みたいに渋滞にはまるのかと思うとちょっとね(;´▽`A``

cloverイモウトさん
んフー ちょっと疲れモードに入ってきてます。
はせ様のお達しであれば、馳せ参じなければぁぁぁー・・・
はせと馳せをかけてみましたが、ヤられますかね?(汗)

メールしまーっす

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほけん | トップページ | きのこと楽しみたいのだ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ