« ひんやりマット | トップページ | 夢占い »

2011年8月 4日 (木)

日々時間は流れます。

録画してあったTV番組を観てたら
緊急地震速報が。。。

先日の静岡の地震の速報だった


警告音を聞いたきのこが吠えて、

Img_6651引き戸を前足でカツカツ、カリカリ


















Img_6652少し隙間ができたら

ぺっちゃんこのお鼻で一気に戸をあけて

 
玄関のほうへ避難=3=3 避難=3=3







きーにゃん!大丈夫だよ |ω・)







もうすぐ震災から5か月になるけど、余震(誘発地震?)がまだまだ続いてますね。
きのこも揺れと警報音にまだまだ敏感です。









★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜








かぶおさん、、
大好きなかぶおさんが
7月31日にお空へ旅立ちました。

Img_6516パグ界の大先輩。重鎮。大御所。

当然私も
いーーっぱいいるかぶおさんファンのひとり。

かぶおさんは重鎮らしく
そう簡単には触らせてくれないの。
まずはご機嫌をうかがって
かぶおさんが「よし!」って言ってくれたら
触れ合えるんだよね。

それでもお近づきになりたいの。
なんというか、、
気に入られたい憧れの存在(*^-^)

最後に会ったのは6月の秋ヶ瀬公園でのBBQでした。
はじめて会ったのも秋ヶ瀬公園でのBBQだったな。。。4年前。

あんまりにも近しいお友達の旅立ちは、いつも実感がわかなくて
ふと気が抜けた時にさみしさが襲ってくるのね。
仕事の休憩中に、バックヤードの隅でこっそり泣いた。


かぶおさん ありがとう。
ずーーっと大好きです!


≪写真≫パグミのご長寿表彰でとってもご機嫌なかぶおさん。





« ひんやりマット | トップページ | 夢占い »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひんやりマット | トップページ | 夢占い »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ