« 夢占い | トップページ | 湿度高いよ、、毎日さー »

2011年8月24日 (水)

残暑がきびしいざんしょ・・・

Img_6676_2少し夏が戻ってきましたな。。。
 戻ってこなくていいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

我が家の上空もこんなカンジ。



早く涼しくなってほしい。
そしたらきのこと思いっきり遊びたいな。

どこかの広場で
「ゆっくり卓上BBQ」をやりたい。。。 




とにかくひきこもり生活だったきのこなので
ずーーっとつまらなそうにしてるのです。

Img_6674_2このお顔、笑顔に見えますが、、、

合間合間にギャウギャウ吠えて怒っております。

「つまんないっ!」
   ↓
笑顔でこっち見る
   ↓
「つまんないっ!」
   ↓
笑顔でこっち見る


竹中直人の笑いながら怒る人かいっ!
ヽ(*≧ε≦*)φ


きのちゃん もうしばらくの辛抱です!







16日
ご近所のはなちゃんママさんのおうちにお邪魔してきました。
ママさんは先生で今年生徒さんたちは受験なのです。

ママさんのクラスの学級目標が 「パグのはな」 だそうで
先生の愛犬を目標にしちゃう生徒さん達 本当のいい子たちばっかりなんでしょうね。

そんな生徒さんたちに受験のお守りを作りたいということで
お手伝いのつもりで行ったのですが、、、、、、、

たくさんご馳走になってはなちゃんとたくさん遊んで
娘さんも一緒にたくさんパグトークを交わして
帰ってきただけなのでした(;´▽`A``

何しに行ったやら。。。 はなちゃんママさん ゴメンナサイ

せめて、はなちゃんの写メ 撮っておけばよかったよぅ

Img_66703_3Img_66702






ママさんが作ってる学級通信。

タイトル、ズバリ「パグのはな」!

なかなか今の時代、先生って大変なお仕事ですもんね。
ママさんとたくさんお話しして、生徒さんたちに慕われている先生なのが伝わってきました。





20日
きのこ久しぶりのお出かけ。
さとのりさんちの「さとのり屋」へ。
今回は、みそPさんと旦那さん、もんじろうくんとあずきちゃん
まるママさんとまるパパさん まるくんとはなちゃん
そしてさとのりさんちのパパさんと ポロさんメロさんリロっち

そうです、、レッズパグチームのみなさんの中へ
サッカー音痴の私&きのこが飛び込んでまいりました(^-^;

さとのりさんのお料理と
みんなの差し入れと
8パグズに囲まれて 久々に楽しい時間でした。。。

カメラ忘れて写真撮ってません(´-д-`)

とってもご機嫌だったもんくんと
動きがいちいちカワイイあずきちゃんにも数か月ぶりに会えてよかった。
ポロメロリロさんもいつも通りで
めずらしくまるくんが吠えてたり、はなちゃんはやっぱり姐さんだったり
みんなそれぞれ面白い。


ひきこもりなりにも夏の思い出 少しできました。


環境省 動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について

↓みなさんの意見を募集中だそうです。
期限が迫ってますが、5年に1度のチャンスです。

http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069


↓時間がない方はこちらから!

https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245


私もさっき、PDF全部印刷してみました。
参考資料の関係法令は74ページもあったよι(´Д`υ)アセアセ

せっかくなので休憩中にでも読んでみるかな~ と思ってます
・・・が、全部読めるのか(^-^;



« 夢占い | トップページ | 湿度高いよ、、毎日さー »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

先日は、暑い中、本当に本当にありがとうございました。
わかな(次女)が、きのこちゃんママ…はなを見ながら、きっときのこちゃんに会いたくて会いたくてたまらなかったと思うよ…悪かったねえ(・へ・)と。
一緒だったらよかったですね。今度は是非きのこちゃんと遊びにいらしてください!!
あのあと、すぐにユザワヤさんに行って、材料たっぷり買い込みました。
あとは私のやる気のみです(*^_^*)
本当に、ありがとうございました!
また、近いので是非、遊んでくださいね❤

clover池内はなママさん
こちらこそお邪魔させていただいてありがとうございました!
はなちゃんとたくさん遊んで楽しかったです。
家に帰ってから、きのこをみたら 、、「いや~ 太ってるなー」って思っっちゃいましたよ(汗)
はなちゃん軽くて柔らかくて、女の子のパグちゃんだったー
きのこはいつか どすこい を卒業できれば、、と思っております(;´▽`A`
今度ははなちゃんときのことで遊べるといいですね。
またお手伝いできることがあればお申し付けください。。。(今度こそは。。。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢占い | トップページ | 湿度高いよ、、毎日さー »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ