« 里親さん決定したようです!! ミニピンの男の子 | トップページ | 日々時間は流れます。 »

2011年7月29日 (金)

ひんやりマット

節電対策、、、というよりも東電にお金払いたくないので、、、

我が家も、売れに売れてる「ひんやりジェルマット」をゲットしてみた。
届いたとき、ちょうど大型台風が来てた時期で
涼しい夜が数日続き マットも出番が回ってこず。。。

この2,3日で使い始めたのだ


Img_6650  きのこもON!

確かに冷たくて気持ちいい。



同じところにずっといるとだんだんぬるくなってくるので
体が触れてない冷たい場所に寝返りをうって
その間にぬるくなったところがまた冷めていくわけだけど・・・




ダブルサイズでも、2人+1ワンで寝ると意外と寝返りがうてず、、、
しかも旦那&きのこの寝相が悪いもんで余計に・・・┐(´-`)┌ 
お前も寝相悪いって言われるけど、絶対あんたのほうが悪いよ!!

そんなわけで 朝方 ぬる~い感じになってますけどね
夏はまだまだ続くのさ。
最近 猛暑日になることはないけど、あちーのには変わりないもんね。
マットくんには、しっかり働いてもらいまっせ。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



ミニチュアピンシャーくんの里親募集ですが 
めでたく決定したようです!

茶太郎 決まりました!!!

いやー ホントによかった~

記事を読んでくださった皆様 ありがとうございました。





« 里親さん決定したようです!! ミニピンの男の子 | トップページ | 日々時間は流れます。 »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

我が家もひんやりマット使ってま~す!
私はパパ様のお下がりを貰い、汗っかきなパパ様は
「soyo」という、ファンで風が通って湿気を逃がすマット?みたいのを
使ってますよ~
寝起きが違うみたいです。

ひんやりマットは熱帯夜だとそれ程効果がないですよね…
ホント、すぐぬるくなってまう;

cloverLALAちゃん
旦那さん 高そうなマット使ってるねー!
ファンがついてるなんて、そういうのもあるんだね!!
最近は夜、涼しいからマットで体が冷えちゃうときがあるよdash
昨日もそうだったから旦那側に折り畳んで追いやっといたsmile
(だってマット退かしたいから起こしても反応ないんだもん)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 里親さん決定したようです!! ミニピンの男の子 | トップページ | 日々時間は流れます。 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ