« まずいっ! 良薬口に苦し!! | トップページ | 里親さん決定したようです!! ミニピンの男の子 »

2011年7月22日 (金)

その重みもかわいいんだものぉ

今日の病院は待たされたー
(あっ 私が通院してる病院のことです)

いやー 診察&お会計で合わせて1時間以上。。。
さすがにイライラしたわ(-_-X)

診察っていったって、傷口の消毒だけだからね。
5分もかからず終わったよ。

早く帰ってきのことゆっくり過ごしたかったのに1時間のロス。

もーーっ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



せっかくここ数日 涼しいけどきのこは散歩に行けず。
まだ外に出るのは見送ってるカンジ。

今日は ☆*:;;;;;;:*☆きのこキレイキレイDAY☆*:;;;;;;:*☆

(爪切って、お風呂入れただけですが・・・汗)

でも、そのメニューだけでもきのこは疲れたらしく
「ココ(私の膝) 来る?」って聞くと素直に↓ON

Img_6648 
 
 
 おー めずらしぃー
ソファに座ってる時は膝に乗ってきたりするけど
床に直座りの時に乗ってくるのはあんまりないのよ

相当おねむだったね。

その間 ひとり夏フェス(ライブDVDを観てただけ・・・汗)
を満喫してた私の足は
痺れるやら痛いやら
・・・今更ですが私の太い脚は気にしないでチョ・・・(;´▽`A``


それでもかわいいばっかりに我慢してしまう私。
ブフー ブフー(-.-)zZ っていって寝てるんだもん。


« まずいっ! 良薬口に苦し!! | トップページ | 里親さん決定したようです!! ミニピンの男の子 »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まずいっ! 良薬口に苦し!! | トップページ | 里親さん決定したようです!! ミニピンの男の子 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ