« 見てます | トップページ | うちのコたちはかわいいコばかりよ »

2011年7月 5日 (火)

シャーベット

職場で思わず、サダヲちゃん話に花が咲き
どうしたらサダヲちゃんに会えるのか・・・とその子が悩んでるもんで(*^m^)
「(グループ)魂のライブに行けば会えるよ!」と言うと

「んじゃ 今度一緒に行こう!!」とまとまった(* ̄ー ̄*)


魂のCDを貸すことになり、
探してみたんだけど 見つからないアルバムもあったりして。

押入れの奥か、、実家か、、、

しかも10年ほど前のCDはキズも多くて、
多分 除光液のビン(しかも液が漏れてるやつ・・・汗)を
ケースの上に置いたであろう曇りもあり、、
それがジャケのサダヲちゃんにマルかぶり。。。

貸すのが恥ずかしくなってきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





口を開けば 「あぢーーー( ̄◆ ̄;)」 と言ってる毎日。
もううんざりです・・・

Img_6618 きのこのおやつに

バナナ入り豆乳シャーベットを作ってみた。












Img_6619_2 きのこも毎日暑いよね。
ホントによく我慢してて
えらい えらい。












Img_6620 シャクっ! と

おいしそうに食べて












Img_6621 2、3回 あむあむして
すぐに飲み込んじゃう。

まー シャーベットだから
すぐに溶けちゃうよね。


でもきのこは基本 噛むことを知らない┐(´-`)┌
ごはんもおやつもよほど固いか大きくない限りは飲んじゃうんだよね・・・




ヒトもワンも暑いだけでストレスがたまる夏。
シャーベットで少しでもウキウキ気分になってもらえればいいかな。







« 見てます | トップページ | うちのコたちはかわいいコばかりよ »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなシャーベット!!
私も作ってみようかな♪
小鉄も丸呑み派です(;;;´Д`)ゝ
豆乳もちょうどお家にあるので!
作ってみます(*^ω^*)ノ彡

cloverマカロンさん
ぜひぜひ作ってみてくださーい!
うちのは豆乳を少し水で薄めて、
バナナを5ミリ角くらいにカットしたやつを入れただけです。
ヒトが食べてもおいしいと思います!!

作り方教えてくださり
ありがとうございます♪
さっそく今日バナナ買って作ってみます(≧∇≦)
本当にありがとうございます☆

clover マカロンさん
作り方、、なんて程のものじゃないですが
(^-^; テヘ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てます | トップページ | うちのコたちはかわいいコばかりよ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ