« シャーベット | トップページ | カミナリがさらにふたりの距離を縮めるの »

2011年7月10日 (日)

うちのコたちはかわいいコばかりよ

ペットボトルのお茶についてたおまけの栽培キット

Img_6624 スイートバジルとリーフレタス

先に蒔いたバジルからカワイイ芽が出てきてる。



私はホントに植物を育てるのが苦手で
お水あげすぎてダメにしちゃったりするのよね。。。

今回こそうまく育てられるようにチャレンジ!


そんな矢先の今日
陽の光を当てるためにベランダにこのコたちを出したまま
出かけてしまった・・・
帰ってから一番に室内に移動したけど
バジルの芽がしおしおに・・・
この炎天下 1日中陽を浴びてれば元気もなくなるよ(;;;´Д`)ゝ

すぐにたっぷりのお水をあげて1時間後。。。

Img_6625 元気が戻ってきたー
立ち直ってないコもいるけど…

あーよかった。





うちのコたちはみんなかわいいコばかりだね (旦那談・・・段田男)






« シャーベット | トップページ | カミナリがさらにふたりの距離を縮めるの »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

プチ家庭菜園いいですよね~bud

ほんとにかわいいコだらけだわ~lovely

ボトル入れちゃおうかしらbeer

cloverLALAちゃん
うそー入れてくれんのー? ニューボトルぅ?

今回だけはちゃんと育てられるように頑張るわheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャーベット | トップページ | カミナリがさらにふたりの距離を縮めるの »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ