« 記録110712 | トップページ | まずいっ! 良薬口に苦し!! »

2011年7月14日 (木)

ごはんとお水 再開です (  ̄^ ̄)ゞ

きのこの体調はだいぶ落ち着きました
ご心配おかけした皆様 いろいろとありがとうございます。


Img_6637まる2日の絶食と
まる1日の水断ち。

食欲女王のきのこ よく我慢しました。

生まれて初めてじゃないかな~
こんなにごはん抜いたの。。。

今朝からごはん再開しましたが
やっぱり以前と比べると
食べるスピードがゆっくりになってきました。

以前は飲み込んでる勢いだったけど
この頃は噛んでます
やっと大人になってきたな( ̄ー ̄)ニヤリ

足のかゆみ&できものはまだ治ってないけど
赤みはひいてきたように感じる・・・(旦那は変わってない って 汗)

足を噛んだり舐めたりしてるからカラーを使いたい、、、
でも、カラーにストレスを感じて吐いたと思われるから、カラーが使えず、、、
となると薬をぬりたくても、その足を舐めてしまうから、塗れず、、、
だけどかゆそうにしてるから、何とかしたい、、、

という八方塞がりの中

やっぱりかゆくて夜中に起きちゃうんだよね
この二晩は
濡れタオルとかウエットティッシュ&乾いたタオルで
拭きながら過ごしました。

効いてるのかわかりませんが。。。


今日1日 異様に水を飲んでて
それもちょっと気になるけど (おしっこ 何回したことか。。。)
明日以降 お水を摂る量も元に戻ればいいかなー



毎度メールなどくださった皆様 ホントにお騒がせしてすみません o(_ _)oペコッ

あと 病院について突然メールしてしまったご近所さん、、すみません。
たくさん情報を下さって本当に助かりました
ありがとうございました o(_ _)oペコッ





  

« 記録110712 | トップページ | まずいっ! 良薬口に苦し!! »

きのこ 」カテゴリの記事

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ