« はなぺちゃBBQ in 秋ヶ瀬公園 | トップページ | 今シーズンお初の »

2011年6月 9日 (木)

夏が嫌いなホリ&きのこです

1307586014447_p  ホリプロアイドルドッグのワンメッセージのポストカード。
もう届いたよ!早い!!
早くやってくれるのサイコー☆
http://idoldog.jp/blogs/theme/1301388309233/
「2011.6.5 秋ヶ瀬公園」見てみてね。

応援しなくちゃいけない側の私までじ~ん(ノ_-。)
こういう形での支援って素敵だね
参加してよかった!







お散歩に行けばガハガハしちゃう季節。
私ときのこは家にいても
「あぢ~~~っ(;;;´Д`)ゝ」ってなってるのに
旦那は特に夜になると
「寒い!」 っていうんだよ!

おいおーい!!まぢか~~い!!
夜風 ちょうどいいじゃねーかよーぅ!

今日の夕方の散歩も
「寒いからきのこに服着せて」とか言ってるし…

ありえへん。



そんなジメジメな季節になって、きのこの足もカイカイが復活┐(´д`)┌ヤレヤレ
かなりかゆいようです。。。

Img_6550 お昼寝ができなかった今日は
夜の20時にはおねむに。。。sleepy

足を触られるのが大嫌い。

肉球の間に薬をぬるのは一苦労。

それなら今だ! 

ということで、カラーをつけられ
視線までじっとりしちゃったきのちゃん




あー 夏もすっとばして涼しくなってくれぃー



Img_6547_2 先日のBBQでやったお好み焼きの材料が残ってたもんで
今晩は焼きそばも加えて
屋台メニュ~。

お祭りな雰囲気ね。

暑いのが嫌いなら
それなりに夏を楽しまんとね(´-д-`)









« はなぺちゃBBQ in 秋ヶ瀬公園 | トップページ | 今シーズンお初の »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

ポストカードめっさ可愛いですねlovely
これは癒される…

足のカイカイもお大事に!
人間でもあせもやら蚊に刺されるやらの時季ですからね…sweat02

屋台メニューいいなぁ~
ウチもお好みと焼きそばの材料消費に、近々屋台開こうかしら~

我が家もワンコと私は超暑がりsweat01
ホリさんのご主人と一緒で、我が家の旦那も、すぐ寒いとか言います。信じらんない・・・。
でもわかったんです。肉のつき方が違うんどすわ~sweat02
あ~夏なんかなけりゃいいのに・・・

cloverLALAさん
LALAさんちはお好みと焼きそばの材料がいつもそろってるのね。
すごいわ☆
屋台メニュー、、たまにはいいけど
そろそろ私の胃にはきついものがあるわ。。。
ホホホ・・・
湿気と暑さ 早く終わるといいね。。。


cloverてんここママさん
てんここママさんも冬生まれですか?
やっぱり自分が生まれた季節がすごしやすいってほんとですねー
うちの旦那も肉があんまりついてないんですよー
それにしても寒いって・・・

まさに1月生まれの冬女・・・。だから無理よ~snow

cloverてんここママさん
やっぱりー
私も1月生まれですsmile

ポストカードめっちゃかわいいです!!
素敵ですね♪
きのぴーかわいいです!
(かってにきのぴーって呼んじゃってすいません)ヾ(;´Д`A
お好み焼き食べたくなっちゃいました♪
きのこちゃんカイカイ大丈夫ですか?
早く治りますように☆

cloverマカロンさん
あははhappy01 きのぴー いいですねー!
どんどん呼んじゃってください!
そういう風に呼んでもらえるのってうれしいですshine
きのこのカイカイは菌が常駐しちゃってるので
治らないんですけど、この時期は薬で乗り切ってるんです。
毎年のことなので全然大丈夫ですよーnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はなぺちゃBBQ in 秋ヶ瀬公園 | トップページ | 今シーズンお初の »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ