« パグTV ≪ナニコレ珍百景≫ | トップページ | 見てます »

2011年6月29日 (水)

きぃちゃんの夏の朝の過ごし方

24日に放送された NHK「あなたが主役 50ボイス」 観ましたか?

以前 ドッグパーク幸手に遊びに行ったとき取材が来ていて
旦那ときのこが番組のタイトルをみんなでコールするシーンの撮影に参加しました。

旦那もきのこも出てました。。。 思い出ですな。


「いきなり国営放送でデビューしちゃったよ~」 と旦那が申しておりました。

・・・何デビューだ???(-゛-)

受信料払ってた甲斐もあるって。。。

・・・随分高い出演料だな・・・






Img_6610 そんな国営デビューしちゃったきぃちゃんこときのこさん。

(← 「ウガガガガ!!」 ライオンのぬいぐるみと格闘中。)

夏が色濃くなってきたころから毎朝 早起きです。
旦那と私の手をかんだり、
耳元で 「キャウキャウ!」 叫んだり、、、
朝ごはんを要求してくる時間が午前5時・・・(汗)




Img_6613 今日の朝は 4時半ころだったな、、、
旦那がしぶしぶごはんをあげて
私は夢うつつ。。。

(← き 「あ? ナニ?」 
・・・いえ なんでもないです) 

ごはんを食べたあとも、
二度寝に入った旦那の手をかみ、
おもちゃを物色し、、
網戸越しに下の駐車場に吠え続け、、、


夢うつつながらも何度もきのこを叱り・・・

1時間後・・・

「んゴゴー んゴゴーー(´△`)Zzzz・・・。o○」 
きのこ 電池が切れたようで コロッと寝た・・・ 

なんじゃいそりゃ。



毎朝そんな感じで、私は寝不足じゃわい(-_-X)




Img_6615 ベランダで半分日向ぼっこ。


日陰はひんやりしてて、下手にエアコン使うより
ここでぺったりしてたほうが気持ちいいかも。


日向は・・・お察しの通り
プールサイド並みです(A;´・ω・)アセアセ



クソ暑いのになんで日向ぼっこしたがるかな~







« パグTV ≪ナニコレ珍百景≫ | トップページ | 見てます »

きのこ 」カテゴリの記事

コメント

きぃちゃん、半分日向ぼっこ姿
とってもカワイイ(*≧∀≦*)

cloveryokkoさん
暑いけどひなたぼっこしたい、、
けどやっぱり暑くて冷たいほうの割合が多いですsmile

ホリさん、NHKは国営放送じゃねーぞー ^^;

いいなー、私も犬か猫飼いたいなー。
パグの脳天のシワが好き!

cloverイモウトさん、コメントありがとうです!!
えー!国営じゃないんですかdash
知らなかった…
この歳まで思い込んでた……(恥)
えっと 民放の反対だと、、公共放送局になるんですかね、、、


ワンニャンはいいですねー
きのこのしわでよければいつでも触りにきてください。
多分噛まれますけど(-.-;)
ご実家のラッキーちゃんの後を継いだワンちゃんはいないんでしたっけ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パグTV ≪ナニコレ珍百景≫ | トップページ | 見てます »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ