« パグミ :10thAnniversaryだけどラストなのね | トップページ | フレブル&パグ合同はなぺちゃBBQオフ »

2011年5月22日 (日)

ケチってはいけないねっ

数年ぶりに風邪で微熱が出てましたん。
鼻がつまって、夜寝れないの。呼吸困難になって息苦しくて何度も目が覚めるから
熟睡できないし、頭痛もひどくなった

花粉の季節も同じことが起こるから
そんなときはブリーズライトを
いつも使ってる。

なので今回も ブリーズライトの登場~

・・・と思いきや、
類似品を見つけて
「こっちのほうが枚数も多いし、安いしお得ジャン!!」ってな具合で
(枚数3倍 お値段1/3ぐらいだった。)
ウハウハでゲットしたわけダす。。。

で、、 おとといの夜にお鼻にばっちり貼って
寝たのですが・・・ デ・ス・ガ・ァー・・

全然使いモノになりませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
お鼻がまったく通りませんヨーーー

結局 ティッシュを片手に案の定 熟睡できず・・・



やっぱりだめねー ケチっちゃ。
ビバ 正規品!!






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


110522_184056 今まで、、、
おやつ ど~っちだ?ゲームでは 
(おやつを左右どっちかの手に握って
きのこに当ててもらうゲーム。
当たればおやつがそのままもらえる。。。)

わざとやってるんじゃないかと思うくらい
100%で外してきたきのこ。

なんと今日は
100%で大当たり!!

なんだ? なんかあるのか?!
明日 雪か??? 

snowsnowsnowsnowsnowsnowワーイ

←ボーロをちょっと視界に入れつつ
見ないふりしてるきのこ( ´艸`)プププ

かわいいからいじめたくなっちゃう
悪いかーさんなのでしたψ(`∇´)ψ












« パグミ :10thAnniversaryだけどラストなのね | トップページ | フレブル&パグ合同はなぺちゃBBQオフ »

うちのこと」カテゴリの記事

コメント

鼻系ですか~!ん~本当にやっかいですよね。。。
私は鼻が曲っているので、1年中悩みの種なのです。。。
しかも、花粉症とかではないんです。中学生の時に高校生とケンカで。。。(しかも大宮駅、その頃は江戸川区でした。ボコボコでしんでました)

今でも寝起きは、ティッシュで1ほじりすると少し楽になります。
なので、風邪とかバイクで走り過ぎて軽い花粉症?などになると鼻がハードになるのです。

色々試しましたよ~。。。
外からの物は全然ダメでした~。。。
ドラックストアーで買ったのですが、鼻から直に流し込む!(名前忘れました。。。)
あ~~~~~~~~~っと言いながら、鼻から液体を入れるのです!
口から液体が出てくるのですが。。。 

でもでも、かなりスッキリ度が高いのです!
最後の手段に良い商品でした!

寝れますぞ~~~~~~~!

あ!きのこちゃんの写真アップしたよ~♪(コピーして保存しましょう=ホリ家限定)

私も冬から春は鼻がぴちっと詰まって口呼吸になって、熟睡できないのですよ。
なので同じくブリーズライト愛用派!
辛いですよね…。
ブリーズライトの後発品があるのは知らなかった!
ドラッグストアにあったらゼッタイ買ってるから、
ホリさんが先に使ってくれて、「使いモノにならない」ことを
教えてくれて感謝!

clover刻音&蘭丸父さん
相変わらず(?)やんちゃですねー 
よく塩水を鼻から飲んで口から出すとすっきりするって言いますけど
あれ 痛いんですよね。。
薬局で売ってるその薬は痛くなさそうですねー。
次の花粉のシーズンにはやってみようかな。

きのこの写真 ありがとうござました!!
さっそくいただきました~


cloverさらなつさん
ほかにも類似品が出てて、そっちは使えるのかもしれないですけど、、
私が買ったものは全然ダメでした・・・
まだまだ余ってて、、どうしたもんですかねー
やっぱり多少高くても正規品をちゃんと買うのがいいんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パグミ :10thAnniversaryだけどラストなのね | トップページ | フレブル&パグ合同はなぺちゃBBQオフ »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ