« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

久しぶりのパグDAY

PCの具合が悪く、、 ブログの管理メニューにたどり着くのもやっとですε-( ̄ヘ ̄)┌

メンドクサイのだいっきらいな私。
ブログも放置気味。 ホーチミン。。。
フフフ。




パグミのパグ相撲にエントリーされました( ̄▽ ̄)
ダメモトで最後の思い出になれば・・と応募しました。
きのこさん おうちでは ガオガオ娘 ですが
お外では 猫かぶりちゃん なもんで 期待は出来ません。。
でもでも 頑張りますわ。
参加することに意義があるっっ!!

応援してやってもいいよ。。 って皆様 
応援よろしくです o(_ _)oペコッ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



久々に ドッグパーク幸手のパグDAYへ。


Img_6385 今日のきのこは
ランの中をよく探検してましたな。。。

あっち行って、こっちいって
とうちゃんと仲良くしてるコに
じぇらしー 丸出しで
ガウガウ して・・・(^-^;

楽しそうだったわね。






Img_6384 お馴染み ポロさんです。


今日も背中をナデナデ。


気持ちいいですか?
ポロさん。







Img_6388 ママが大好きさくらちゃん。


名前を呼ばれて
ママの下に一直線!

めっちゃ 走ってる

かわええ~












NHKの「フィフティ・ボイス」という番組が取材に来てて
インタビューを受けてるオーナーさんがあちこちに。

そして↓
Img_63942 みんなが集合して
番組タイトルをコールしているところ。。。

旦那ときのこもちゃんと参加させてもらったよん。

(※私はブチャイクなお顔を電波にのせることは出来ないので、、パス(;´▽`A`` ) 


6月10日か17日に放送だそうです。
お見逃しなくー!!




もう少しパグちゃんズやみんなの写真とったんだけど
お顔を隠す加工をするのにこのPCだと膨大な時間がかかるので
上の1枚で断念です(^-^;


たくさん遊んで「おやすみなさい」のきのこさん
Img_6398


















2011年4月17日 (日)

きのザウルス

きのこ 狂犬病の注射してきました

Img_6363 黄色は去年のもので
赤は今年の注射済札。

小さくなってて、かわいい(o^-^o)

狂犬病注射のお知らせと一緒に
鑑札札と注射済札のデザインについての
アンケートが入ってんだけど
来年以降 変わるのかなー

ちょっと 期待。





きのこは今日も怪獣です・・・ いやいや 元気です( ̄▽ ̄)
Img_6364 き 「あぐーーっ」



冬も終わったもんで洗濯して
しまおうと思っていた私のマフラー
たたんでるときに奪われましテン。

ガウガウしてます。

Img_6365 き 「うががーーーっ!」


きのザウルス、今日も絶好調(* ̄0 ̄)ノ

・・・も一回、洗濯するかな・・・





とある冊子に載ってたわんこの性格診断チャートをやってみたところ、きのこは

『あまのじゃくタイプ』↓
Img_6369 ( ´艸`)プププ あたってルー

その隣の『マイペースタイプ』にも
片足突っ込んでるけどねー 











Img_6367_2 はいは~い

あまのじゃくですけどぉー


なんとでも言ってくだせー
















 

2011年4月15日 (金)

そめそめ

旦那ちゃんが毛染めをしたとき。

きのこは洗面所で足元をウロウロ。。。

すぐに洗面所からきのこを出したらしいんだけど。


Img_6361_2 ←ひつじのぬいぐるみに夢中なきのこ。
後ろからこっそりcameraパシャリ。






・・・ん??  おしりに黒い汚れが。。。







Img_6360_2 ズームアップ(  ̄^ ̄)ゞ




染まってしまったようです。。。
残念ながら毛染め液が
ついてしまったようです(;;;´Д`)ゝ

う~ん 位置がビミョー・・・


うんPがついちゃってるみたいにも見えるぞsweat01

Img_6169 き 「うんPじゃねーよ(-゛-メ)
   
   ちょっと考えればわかるでしょーよ」



えぇ、、、そうですねsweat01sweat01sweat01









2011年4月13日 (水)

葉桜さんさく

桜の満開時期は先週末だったねー

休みだったけど雨降りだったから、
お花見を堪能できず。。。


今日 やっとこ桜を見にいったよん。

すっかり葉桜だったけど、
桃色と若葉色がキレイだった。

Img_6331 Img_6330_medium













ポカポカ陽気で、平日だったけどお散歩してる人多かったな

ここは見沼用水の通船堀。
Img_6332_medium それにしてもうちは桜の時期に、
見沼用水沿いに
よく行くな、、、


私が気に入ってるだけなんだけどね。。。


なんとなく、、
何百年前に
ここを船が通ってたんだなー ・・ って思うと、
不思議な感じがするよね

ひとりタモリ倶楽部。 ( ´艸`)プププ






Img_63332_2 きのこも
テクテク 歩きます=3=3=3













Img_63342 すみれも咲いてた














Img_63352 見沼ニャンコ 日向ぼっこ中。




なんかね、、不法投棄が多くてさー、、
せっかくキレイな一帯なのに
すごく残念








Img_63372Img_6336_medium












きのこ 1時間近く 葉桜散策しましたよ





Img_6339  そして 今年1番のガハガハ度

今からこんなにガハガハしちゃって
これからの季節どうするんじゃーい(* ̄0 ̄)ノ











帰りの車では、ガハガハが止まらないもんで
霧吹きでクールダウン。

き「スプレーしてしてー!!」

Img_6341












吹きかけようとすると、

んむっ。。 来いっ!。。  ってお顔をするきのこ。
Img_6343












かわいくて笑えますo(*^▽^*)o







TVの緊急地震速報の警告音が鳴ると
きのこが吠えるようになってしまいました

警告がなった後、揺れることがわかっちゃったんだね。

すごく敏感になってます。

大きい地震はもういいよ

早く平穏な毎日に戻ってほしいですね。







2011年4月 4日 (月)

休みのたびに公園に行ってる気がする。。。( ̄▽ ̄)

ということで行ってきた。
今日は見沼用水沿いにある公園。

Img_6316_medium 用水路沿いの道

ここはもう少しすれば、
桜のトンネルになるのよー











Img_6315 ちょっとずつ咲き始めてる(*^-^)

かわいいにゃ~




来週あたり また来てみようと思う。
多分 公園の近くは激混みだろうねー







Img_6321 きのこのベンチです(*^m^)

これまた かわえぇ~♥












Img_63242Img_63243_2








きのこベンチで寛ぐ(?)きのこ。。。( ´艸`)プププ









行ってから分かったんだけど、、この公園、、
敷地内の一部はワンコは入れなかったらしい・・・┐(´-`)┌

にゃんだ~ なんか残念だぁ~
・・・っていうか前からそうだったっけ?
何年か行ってなかったからなー・・・

ということで来週のお花見散歩は、
同じ用水路沿いでも、もっと住宅地寄りに行ってみたいと思うのでした。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Img_6327_2Img_6328_3








ネットでかわいいビーズを見つけてしまって、思わずゲット♪
今はチマチマ編んでいます。




Img_6329 ねむねむきのちゃん。

とうちゃんの枕を半分以上奪って寝てます。


いや~ きのちゃんの目
ウザそうですねー (^-^; 




 



« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

フォト

ふがれす

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ